SSブログ

おやじ? [ささやかな幸せ]

プロ野球のセ・パ交流戦! 今日は日ハムVSヤクルト。

CS放送でずっと見てました~。

逆転サヨナラ~~~勝ちぃぃ~~~~

 

駒苫→楽天の田中マー君がお気に入りなので、今年は楽天も応援していますが、

チームとしてはやっぱり日ハムに2連覇を目指して欲しいのだ。

今日、高卒ルーキー吉川君が初先発でした。

かーわーいいい~~。かわいいけどカッコいい~~~。

そして1失点したけれど、素晴らしいピッチングでした。

これからが楽しみだわ。 

同じく高卒ルーキーの

植村くん と ダースなんとか君 も早く一軍にあがってこないかなー。

 

田中君も吉川君も、つい数ヶ月前まで高校生だったのですよね。

最近、若い子が出るとテレビの前でウキウキしちゃいます。

・・・・・段々、若い女の子大好き の おやじ みたいな気がしてきますっっっ

いゃぁ~~~~ん


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 12

cacocoa

わかるわぁぁぁぁ~~~!!!
若い子の頑張りとか見ると、んもぅオバチャンは
熱いモノが胸にこみあげてきちゃって^^;;;
高校野球とか、20代の頃は全く興味なかったのに、
最近はテレビで見ると、「うんうん。どっちも頑張れ☆」
なんて、思ってしまいます^^;;;
キャ~~~カッコイイ~~~≧▽≦っていう黄色い声援な
ノリじゃなくなってしまっている自分にフと気付きますw
頑張ってる若者を見るのがすき・・・うん、ワタシも
オヤジっぽいかもしれません^^;;;;;
by cacocoa (2007-05-26 15:27) 

riechin

こんにちは~、nelicoさん♪
ずっとずっと気になってましたよぉ~。
北海道は今 いい季節なんですよね?
nelicoさんにも暖かい春がきてるといいんだけど。
プロ野球も始まったし、
ワクワクする季節到来といきたいところですね。
私もnelicoさんと同じ道をたどったものとして・・・
これからも元気なnelicoさんでいて下さいネ。
陰ながら応援しています。
by riechin (2007-05-26 15:34) 

ジーン

 こんばんは。
 昨日、TVで楽天の今年は違う!と特集
 していました。ちなみに私は野球と言えば
 阪神しか興味なくて…特集は横目で流すように
 見ていたんですが、やっぱり田中君の影響は
 大きいようですね~。チーム全体が良い刺激に
 なったんですかね。

 男性も女性も年を重ねていくとどっかでUターン
 して折り返しは若い子の方が良くなるんですよ(笑)。
by ジーン (2007-05-26 21:21) 

nelico

★カコちゃん★
niceありがとうございます♪
そうなのそうなの~。
最近、若者好きです♪
特にスポーツで頑張ってる男の子を見ると・・・すっかりおやじです(笑)

★riechinさん★
こんにちは~。
いつも心配してくれてありがとう♪
もう大丈夫です!!
北海道は爽やかですよ~。
ここ数日は雨でしたが、段々過ごしやすくなってきました。
最近のワタシはプロ野球、日ハム・楽天に夢中です。

★ジーンさん★
こんにちは。
>TVで楽天の今年は違う!と特集
私も見ました~。報道ステーションでしたよね。
報道ステーションは田中くんが登板する日は(今のところ)
必ずスポーツコーナーでとりあげてくれるので
ファンとしては嬉しいです。古館さん、ありがとー♪

>折り返しは若い子の方が

めちゃめちゃ、ウケました!
説得力あるーー♪
by nelico (2007-05-27 13:01) 

Qoo

なんか分かるなぁ~ ^^
ひたむきな姿を見ていると 応援してしまいますね♪
大きな声で笑ったり 感動して涙を流したり・・ストレス解消になっているのかなぁ と思いますよ *^^*
by Qoo (2007-05-28 14:34) 

nelico

>Qoo さん
こんにちは♪
もうね、田中君に限らず頑張っている男の子見ると
おやじさんになっています。
でもそんなひたむきな姿に元気づけられるんですよね。
あんなに若いのに、私の半分も生きてきてないのに、
ものすごいプレッシャーを乗り越えていくなんて・・・
私も頑張らなきゃっ♪って思いますよね~。
よし!頑張るぞ!!
by nelico (2007-05-28 15:19) 

おっ!nelicoさんは日ハムファンですか!
私のかわいいタイガースは、今年はとんでもない不調ですが・・・。
まだまだシーズンは長いので、諦めず応援してます。
若い男の子の頑張る姿、元気づけられますよね。
最近話題のゴルフのはにかみ王子。
あのひたむきでフレッシュなかんじに私はやられましたよ(笑)
おやじみたいだろうが、いいんですっ!
それがリフレッシュになってるんですもんね♪
by (2007-05-28 20:41) 

nelico

★もりちえさん★
こんにちは♪
日ハム、今日も勝ったので交流戦全勝です♪
来月はいよいよ阪神との対決ですよね~。
札幌ドームですよー。
もりちえさん、応援に来ればいいのにぃ♪
ハニカミ王子も可愛いですよね~。
私もやられそうになりました(笑)
>おやじみたいだろうが、いいんですっ!
ですよね!!
おやじキャラで頑張るぞぉぃ!!
by nelico (2007-05-28 23:19) 

emikero

うひひ、同じく。
もともとオッサンキャラのあてくしだけど。
最近じゃ、若い子に目が行くわー。
高校生とかとすれ違うとドキドキよ。
若いオーラにくらくらするわ。
ハニカミ王子、たまらーん(涎)
by emikero (2007-05-30 15:12) 

nelico

うひひ、emiっちも?
高校生、可愛いよね~。
夫には「ストーカーみたいだ」と言われるしまつ・・・。

>若いオーラにくらくらするわ

私もオヤジオーラで高校生をくらくらさせたいわ。
by nelico (2007-05-31 11:38) 

戦う母

はじめまして。
本日はじめてお邪魔したのですが、
nelicoさんの文章とかすっごく気に入っちゃいました(*^_^*)
私も若い子、好きで~す!
これからも、遊びにきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
by 戦う母 (2007-06-01 15:43) 

nelico

★戦う母さん★
はじめまして~。ようこそ♪です。
>nelicoさんの文章とかすっごく気に入っちゃいました
あら、ありがとうございます♪
アホ丸出しです(笑)。いいんです!!
若い子、いいですよね~。
若いというだけで、可愛いんです。
また遊びにきてくださいね。
by nelico (2007-06-02 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気になりましたブログ名変更! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。