SSブログ

久々の更新

みなさん、お久しぶりです。

去年、流産して以来、ブログから遠ざかってしまっていました。
みなさんはお元気でしたか?
めでたくご懐妊された方、ご出産された方、おめでとうございます!!

私はというと・・・・・
未だ妊娠に至っておりません。

実は昨年の夏から仕事を始めました。
これが忙しい!!
残業もあるし、追いつかなくて土曜も仕事出たりして
ノンビリ・ダラダラの生活から一転、大忙しの生活になってしまいました。

そのおかげで?妊娠に対しての焦りとか執着心とか、
流産したことへの自責の念や悲しみなど、薄らいでいきました。

仕事は大変だけど楽しいし、充実した日々を送っています。

でも・・・・
その代わり病院も自由に行けなくなっちゃって・・・

仕事をしないで家にいれば、また、悶々とした日々を過ごして
社会に出て生き生きとした生活しなきゃー・・・と思うだろうし、
仕事して今みたいに忙しいと、こんな仕事ばかりしている場合じゃないよなぁぁ・・・
とも思い、葛藤の毎日です。

ともあれ、今は元気に過ごしています。

仕事をしているせいなのか・・・・
タマゴの成長がよいのです。
ビックリ。
今までは、クロミッド飲んだ周期でも、排卵まで20日くらい要していたのに、
最近は14日でまん丸のタマゴちゃんに成長して、
排卵に至っています。
なんと!! 仕事してたほうがいいのかな?
でも妊娠に至らないので、結果的には同じですけどね。

それから、体温が低くて二層にならない私。
最近は、低温期は相変わらず36℃ないけれど、
高温期には36.5℃以上にあがる様になりました。

期待しちゃうんだけど、やっぱりダメで毎月ガックリしています。
でもウジウジ考える暇がないほど、幸か不幸か、仕事が忙しくて
気がついたら忘れてます(笑)。

また時間ができたら、更新していこうと思います。




nice!(11)  コメント(39) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 11

コメント 39

eggchocolate

どうなさってるかしら?とつい先日思ったばかりでした~♪
RSSに登録しておいて良かったです。
陰ながら応援しています(#^_^#)

by eggchocolate (2008-03-30 23:30) 

ずんずん

お帰りなさい~♪
しばらく更新がなかったのでブログやめてしまったのかなと思ったのですが、お仕事忙しかったのですね。

でも、いい状態とのお話、安心しました。仕事しているのがよかったのですね。

時々、様子を教えてくださいね
by ずんずん (2008-03-31 00:01) 

cacocoa

お久しぶりです*^^* NEW!が出て嬉しくて♪
お仕事されてるんですね。お忙しそうですが、
カラダの調子がとても良さそうで☆
リズムある生活が良いのかしら・・・?
14日間で排卵&低温高温の差がキッチリしてる
ってすばらしいじゃないですか!
これからも応援しています*^^*
お仕事も無理しすぎませんよう、ご自愛下さいね♪

by cacocoa (2008-03-31 12:27) 

ななわんこ

お久しぶりです!
忙しいながらもお元気そうで良かったです。
それにお体の方もお仕事のおかげかいい感じに
なっていますね。
私もなかなか妊娠には至っていませんが仕事をしながら
治療頑張っています。
お暇な時にでも更新していただけたらうれしいです☆
お仕事無理しないで下さいね!
by ななわんこ (2008-03-31 16:01) 

あちん

nelicoさーーーーんっ♪お久しぶりです~!
とてもお元気そうで、よかった!
そして毎日が充実している様子が伝わってきます~
体のほうも良い兆候が出てるんですね!すごい!
きっと、また帰ってきてくれますよ☆
私も応援してます!!!
by あちん (2008-03-31 16:03) 

ジーン

 こんばんは、お久しぶりです!

 どうされたのかな~と思ってました。
 お仕事始められたのですね。
 キラキラさが伝わってきますよ~。
 体調も良くなられてよかったです。
 心身ともに充実してることはいいことですよね。

 私も去年からはいろいろありましたが
 いよいよ新生活が始まります❤
 
 

 
by ジーン (2008-03-31 18:40) 

ゆっこ人

Nelicoさん
おかえりなさい。
北海道のことを考えるたびにnelicoさんを
思い出してました。
元気にお仕事されているご様子で安心しました。
お仕事しながらのチャレンジ大変だとは
思いますが応援しています。
by ゆっこ人 (2008-03-31 19:40) 

yuki

お元気そうで安心しました

by yuki (2008-03-31 21:57) 

Qoo

こんばんは♪
きっとプリプリの卵ちゃんは ベビたんを迎える準備中なんですよ・・
nelicoさんのお話から いかにストレスが影響を及ぼすか分かりますねぇ・・

無理をなさらず お過ごしくださいね ^^
私はまだ治療を続けています(笑)
by Qoo (2008-03-31 22:39) 

空

今晩は^^
お元気だと聞いて安心しました。
元気が一番です。
これからもずっと応援してます。
Qooさんの下にコメント出来て嬉しいです^^
by 空 (2008-04-01 21:36) 

ひな

nelicoさん、こんにちは♪
nelicoさんの言葉から「元気」が伝わってきました。
嬉しいです~~~。
仕事はいい気分転換にもなりますよね♪
私も仕事と治療にている感じが、心身共に
一番バランスが良い様です。えへへ。

また時々、ご様子を教えてくださいねっ♪
by ひな (2008-04-02 14:01) 

riechin

nelicoさん、こんにちは~。
元気に更新して下さってよかったです。
体調 良さそうではありませんか!
子供のことも大事だと思いますが
イキイキ自分らしく生きるって 
もっと大切なことだと思いますよ。
無理せず行きましょうね。
陰ながら応援してます。
by riechin (2008-04-05 14:27) 

まめほそ

nelicoさん、こんにちは
ブログ更新をしていたので、うれしいです。
卵の成長が良いとは、仕事をしているのに
すばらしいことですね。

私はというと、ポリープの再発?です。。。
二年前に見つからなかったのか、新たに
できたものなのか。。。すぐに手術をして
体外にチャレンジします。

仕事をしながら大変でしょうが、応援しています。

by まめほそ (2008-05-09 08:43) 

通りすがりのもの

私は38才、2才の娘がいます。
不妊治療をしていやになってあきらめた時、妊娠しました。2人目ほしいですがなかなかできません。
内膜症&筋腫があるからかもしれません。あまり気にしないでいようと心がけますが、生理が来るとガックリきます。でもあきらめません。
無理せず、希望をもってくださいね(応援)。
by 通りすがりのもの (2008-12-19 10:32) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/948y7jv/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 11:47) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/yhw2qne/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-17 07:59) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/vnhaqm5/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 07:08) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/3uzzhkb/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 07:09) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/jq17t46/

by いやいやいや!! (2009-09-06 04:21) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/pawv9nr/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 19:11) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/us15uvd/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 23:55) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/7x32ex4/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-02 21:18) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/vtqii0s/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-14 02:33) 

金持ちはむしろ優しい


42歳で経験無し。。。
いつもキモイとかクサイとか言われる。。。
そんな中で優しく筆おろししてくれたのがココで会ったメグミたん!(`・ω・´)
http://Dom.Nnstarterpp.net/xqgud5i/
優しくムスコを受け入れてくれたのには涙が出そうになったお!(つД`)
しかもフツーに20万でオイラの初めてを買い取ってくれたし!!

やっぱ金持ちは器もその辺の女とはレベルが違うんだな!!
by 金持ちはむしろ優しい (2009-10-22 09:16) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/tpnbhz6/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 07:41) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/go1k4hd/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-11 03:17) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/vp-xi7t/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 15:59) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/cuabwf1/
by 谷口さん (2009-12-01 09:49) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/nkjxfg8/
by ヘタレ将軍 (2009-12-05 13:29) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/b-l9car/
by ジョナさん (2010-01-01 22:44) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/d0e8v5o/
by メタボ30 (2010-01-08 05:27) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/58wsig8/
by メタボ30 (2010-01-08 05:28) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/b8a145d/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-11 01:01) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/e3ylw-v/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-11 01:02) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/0gu5xp3/
by まろゆき (2010-01-20 15:47) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/47c-r0j/
by 正太郎 (2010-01-25 20:41) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/5uuuhxo/

by はるぞう (2010-01-31 06:00) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/b9hfhn9/

by 竹衛門 (2010-02-05 11:24) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/0esmww3/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。