SSブログ

2年ぶりの更新

かなり更新をさぼっていました。

実はなんと!!
たった一回のAIHで妊娠できました[揺れるハート]

今7ヶ月目です。
長かった・・・・。

色々と心配・不安ばかりで、毎日ビクビク過ごしていましたが、
最近気持ちも落ち着いてきて、胎動も感じられるようになり、
幸せな気持ちで過ごしています。

なんだかたくさん書きたいのですが、まとまらなく・・・
まだ見て下さっている方・応援して頂いていた方にご報告したくって
更新しました。

まだ仕事しているので、なかなか更新できないと思いますが、
ご報告でした。



nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 9

コメント 14

こよ~て

おめでとうございます!!!
数年前からちょくちょく寄らせてもらってました。
私も数年前に治療をしていたのです・・・
今や二児の母です。

これから楽しみですね。
妊娠生活を存分に満喫してくださ~い。
by こよ~て (2010-06-24 23:30) 

そらまめ

nelicoさ~ん!お久しぶりです、そらまめです!(憶えていらっしゃるかしら?)
PC見てうぉー!!と叫んでしまいました。
とっても嬉しいです。
これから暑くなって、大変かと思いますが、お体お大事にしてくださいね。
無事のご出産をお祈りしてます☆
by そらまめ (2010-06-24 23:32) 

yuki

半年振りにブログ開いたらなんと!!!

本当に本当におめでとうございます

お体大事になさってくださいね♪
by yuki (2010-06-28 10:59) 

you

はじめまして。
二人目挑戦中のyouと申します。
妊娠について調べていてたどり着きました。
私も、流産経験者です。なかなか妊娠できないときや、流産ごの他の妊婦さんや赤ちゃんに対する思い・・・とても共感できました。私なんて、姉妹の妊娠ですら素直に喜べないようになっていました。今では1歳半になる男の子のママになることができましたが、欲が出てしまい二人目挑戦中です(現在高温期)
7ヶ月くらいは一番体も動かすことができるし、胎動もあって「元気元気」って確認もできるし性別も判明しているなら準備とか楽しい時期ですよね♪お体に気をつけてマタニティーライフを楽しんでください!!!
by you (2010-06-29 07:21) 

shikami

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
おめでとうございます(*゜▽゜)ノ
時折気になっておりました♪
私はアメブロに引っ越しちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ
お仕事まだ頑張っていらしゃるんですね!
私は7ヶ月に入る少し前にお腹の張りが強くなって
歩行困難になり(>_<)辞めちゃいました(涙)
無理なさらず今の時期を楽しんで下さいね❤
by shikami (2010-06-29 20:01) 

こまめママ

nelicoさん!!!!!!!!!
お、おめでとうございます~~~~~~!!!!!
お久しぶりのご報告、本当に嬉しいです!思わずダンナにも大声で報告しちゃいました(笑)
って、覚えていらっしゃいますか?こまめママです(いまさら・・・)
7ヶ月って、安定期なんですね。楽しいマタニティライフをすごしてくださいね。お仕事もご無理なさらず・・・。
無事にご出産されることを心からお祈りしています☆
by こまめママ (2010-06-29 20:06) 

Qoo

うわぁ~~い\(*´∀`*)/ おめでとう~~!

無理をなさらず 無事にご出産されることを祈っています・・☆☆
by Qoo (2010-06-29 22:44) 

さゆり

おめでとうございます。
久しぶりに拝見したら、なんとうれしい報告が!!
「不妊治療はじめました」の私ですが、
自分のハンドルネームすら忘れてしまいました。
私も、2歳児のハハとなり、
フル回転の日々を送っております。

あのころの自分が信じられないくらいです。
本当によかったです。
心からうれしいです。

無事の出産を心より祈っております。


by さゆり (2010-07-03 17:44) 

ぺち

おめでとーございます!
よかったよかった,本当によかった~。
とーってもお久しぶりです!
どうしてらっしゃるかなって時折気になってたんですよ~。

これから暑くて大変だと思うので,どうぞ無理なさらず,
胎動を感じる幸せな日々を存分に味わってくださいね。

by ぺち (2010-07-09 05:51) 

もこもも

お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
もこももです。
確か、同じ病院だったはず・・・・・。

久々にパソコンに向かったら、嬉しい報告が!

おめでとうございます!
お身体、大事にして ゆったり妊婦生活を満喫してくださいね!

私は と、言うと
実は子育て真っ最中です。
もうすぐ1歳になりますよ。
最近になって、こうしてパソコンを開く余裕も出来て
自分のブログも、そろそろしたいなぁ~。と、思ってる所でした。

嬉しくて、興奮しちゃいましたよ。
本当に、おめでとうございます!
by もこもも (2010-07-25 00:05) 

マロンママ

おめでとうございます!!!
七ヶ月目…!
ああ、嬉しい…!
オナカの中で、動く様子も感じられている頃ですね。
暑い毎日ですけど、疲れをためないようにしてくださいね。
今日は朝からちょっと頭痛がしてて憂鬱だったんですが
一気にテンション上がりました~!
ほんとにおめでとう~!
by マロンママ (2010-08-14 11:17) 

nelico

みなさん、コメントありがとうございました。
お返事せずにごめんなさい。
やっと産休にはいりました。
只今9ヶ月です。

こよ~てさん
ありがとうございます。
私が妊娠できるなんて・・・と未だ驚きです。

そらまめさん
覚えてますよ~。ありがとうございます。
今年の札幌も暑かった~。
乗り越えましたよ。
やっと産休に入ったので、ゆっくり妊娠生活を楽しみたいと思います。

yukiさん
お久しぶりです~。ありがとうございます。
もうほとんど諦めていたときに、できました。ビックリでした。

youさん
初めまして。ありがとうございます。
お二人目挑戦ですね。
ここまで来るのに、また流産したらどうしよう・・・などと
毎日毎日不安でした。
安定期に入っても不安だらけでした。
これからはゆったり妊娠生活を楽しみたいと思います。

shikamiさん
お久しぶりです~。
ありがとうございますっ
仕事、ギリギリまで頑張りましたよ・・・。
やっとやっとユックリできます。

こまめママさん
お久しぶりです~。もちろん覚えてますよ~。
ありがとうございます~。
なんと、ご主人にもご報告していただいたのですねっ。
嬉しい。
今まで長かったです。色々思い返すと涙出てきます。
これからはゆっくり妊娠生活を楽しみます。

Qooさん
お久しぶりです~。ありがとうございます。
ここまで長かったですが、これからは楽しく妊娠生活を
過ごしたいと思います。

さゆりさん
moonさんじゃないですか?
お久しぶりです~。ありがとうございます。
そっかー。moonさんもママになったのですね。
嬉しいです。
ここまで長かったけど、産んでからはもっと大変ですよね。
育児頑張って下さいね。私も後に続きます!

ぺちさん
お久しぶりです。ありがとうございます。
今年は札幌も暑くて暑くて。
でも最近は夜になるとちょっと寒いくらいになり、楽になりました。
頑張って出産します!

もこももさん
お久しぶりです~。
ありがとうございます。
私も、もこももさんのこと気になってました。
そして、ママになったのですね。嬉しいです~。
1歳なんですね。同じ病院だっただけあって、ウルウルしてしまいました。
育児頑張ってくださいね。

マロンママさん
お久しぶりです。ありがとうございます。
今はボコボコ動いてくれています。
今年は暑くて大変でしたが、さすが北海道、少し過ごしやすくなってきましたよ。


★皆様、nice&コメントありがとうございました。
コメントへのお返事の仕方も、忘れてしまって。。。

それでは頑張って出産に挑みます。
無事を祈っててくださいね。







by nelico (2010-08-25 22:04) 

みゃあ

ごぶさたしていました
おめでとうございます
もう育児は慣れましたか
またお話できるのを楽しみにしています
by みゃあ (2010-09-08 15:46) 

らぴた

nelicoさ~~ん!!
おめでと~~~~!!!

もう、超~~~~~~~~久しぶりに
ブログを開いてみたらうれしい知らせが♪\(^O^)/

今頃は、産後6ヶ月くらいになってるのかな??

また近況教えてね。
…って、私もブログをちょくちょくのぞくようにします。(;^_^A
by らぴた (2011-04-01 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の更新女の子!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。