SSブログ

5W1Dでした [不妊のこと]

みなさん、前記事において・・・

あんなにたくさん・・・あたたかいお祝いのコメントありがとうございました。

そして、「はじめまして」の方もたくさんコメント残してくださって・・・

みなさん、ご自分のことのように、一緒に喜んでくださって

私もう・・・嬉しくて嬉しくて・・・感無量です

昨日、病院に電話すらできなくてオロオロしていたのですが、

もこももさんからアドバイスいただいて、朝一で電話して

夕方行ってきました!!

5週1日目でした。

そして胎嚢が確認できました。

この時期でこれだけちゃんと見えてるのは、「最高」と先生言ってくれました。

んん、このまますべて「最高」になるといいんだけど・・・

来週は卵黄嚢がちゃんと確認できるか、診てもらいます。

それから、黄体ホルモンの注射も打ちました。

これが痛い!!

いつものHmgよりも少し痛く、時間が長かった・・・

「刺すときも刺してるときも刺した後も痛いです」と言われて

ビビリまくり・・・・

2~3日痛いんですって。今も時々体勢変えたりすると

ズキンズキン チクンチクンと痛みます。

それからまたデュファストンももらいました。

心拍確認まで、まだまだ長いです。。。

不安で仕方ありません。

でも今考えたって仕方ないので、楽しく過ごしていきます。

 

みなさま、改めまして・・・

本当にありがとうございました。

 


nice!(15)  コメント(30) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 15

コメント 30

そらまめ

気になってしまい、ベッドの中から携帯で来てしまいました。
妊娠確定おめでとうございます!
胎嚢が見えて一安心ですね。
『最高』なんてすごいです!
不安はずっとつきまとうと思うのですが、赤ちゃんを信じてゆったりとした気持ちでお過ごしください♪
by そらまめ (2007-01-13 00:52) 

yuki

今とってもドキドキしちゃいました!!!
えーーーーーっ
うそーーーーーーっと
記事に釘付け!!!
本当に本当によかったですね
心拍が確認されれば
もっともっと安心ですね
後2週間したら
心拍が見えるはず・・・
不安な気持ちとっても分かりますよ
私も最初聞いたのが「心臓動いてますか?」でした
その前に出血があったので
本当に本当に不安でした・・・・・
「動いてますよー」と言われ 泣いてしまいました

ああーーー
すばらしい!!!
本当に嬉しいです
おめでとうございます!!!
by yuki (2007-01-13 01:22) 

shikami

うぉおおおぅ最高万歳♡♡
まずは一安心やね~(´∀`)
まだまだ先は長いけど、なんとか無事に安定期まで行きたいですな。
私も願かけておきますわよ♪
なぁ~んか私はすっかり過去のこと忘れてしまっており
私ン時は注射したっけな・・・(´-`) ンー 
あっ!打った打った!!でも何の注射だっけ・・・ってな具合です(;´∀`)
なので先輩面するの止めときますーアハハ
不安なの分かるなぁ~。でも元気に育ってくれることだけ考えて♪
親は子供が生まれてくるまでも、そして生まれた後もずーーっと心配な
ものです。ホントきりが無いっすよ~!
by shikami (2007-01-13 01:27) 

emiy

おめでとうございます、心拍が確認できるまではとても
心配だと思います。私もそうでした(^^;
今は自分とお腹の天使ちゃんを中心に考えて、ゆっくりと
過ごしてください。
無理しないようにしてくださいね。

ほんとにおめでとうございます!!!自分のことの様に
嬉しいなぁ♪
by emiy (2007-01-13 10:10) 

ななわんこ

おめでとうございます!!!
前回のブログからどうなったんだろう・・・とドキドキしてました。
本当に良かったですね。

よ~し、次は私も、と思ってます。
来週病院に行って次のAIHに向けて頑張ります!
by ななわんこ (2007-01-13 11:20) 

yukinko

ほんとうにおめでとうございます!!!!
胎嚢が確認できたと言うことでひと安心ですね!
先生のお言葉も心強いし、私もほんとうに嬉しくって(*^_^*)
あと心拍が確認できるまでドキドキ不安だと思いますが、
楽しいことだけ考えて、のんびりとお過ごしください☆
なんだか私もやる気が出てきました~!
by yukinko (2007-01-13 11:47) 

Qoo

胎嚢確認できて ひと安心ですね♪
黄体補充は 1週間くらい効くロングランのもので 粘性あるため 痛いんですよね(揉まないでくださいって言われませんでしたか?)
無理はダメですよ~ 冷やさないようにして ゆったり過ごしてくださいね・・☆
by Qoo (2007-01-13 12:44) 

nelicoさぁんっ!
まずは、第一関門突破!!しかも「最高」のお墨付きです!
本当におめでとうございますーーー!!ヤッター
そして、私もnelicoさんのところにたくさんの方が駆け寄ったお祝いコメントの多さに感動しちゃった。すごいです!
さすが、nelicoさんです!
私を含む皆さんもいっぱい喜びと希望をもらえたと思います。
ありがとうございます~☆
この先も順調に成長することをずっと祈っていますよ!
by (2007-01-13 14:16) 

riechin

nelicoさ~ん、おめでとうございます♪
よかったですねぇ、胎嚢確認できて。何だか診察のたびにドキドキしちゃうのがわかりますよぉ。私も痛い痛い注射、続けてましたよ! でもベビーちゃんのためですから、それで元気にいてくれると願掛ければ耐えられますよー。がんばりましょう。あまりいろいろ考えすぎずにリラックスして過ごせると良いですね。おなかに手を当てて話しかけてあげてください。「一緒にがんばろうね」ってネ。きっと穏やかに過ごせると思いますよ。(-^〇^-)
by riechin (2007-01-13 16:39) 

ぺち

よかったね,よかったね,よかったね~(泣)。
なんだか,私まで涙出てきちゃいました。あ~,よかったね~。
なんだか他に言葉が出てこなくって…よかったぁ。
心配というのは,本当に無事に生まれるまで付いてまわるものですが,生まれたら生まれたで,また新たな心配が生まれてくるものなので,考えたらきりがないので,そうそう,楽しく,心穏やかに,優しい音楽でも聴きながら過ごしてくださいね。
by ぺち (2007-01-13 17:28) 

cacocoa

おめでとうぅぅ≧▽≦
「最高」のお墨付きつき、妊娠確定♡
んもぅ、気分も最高☆ですね♪
一安心♪心拍確認もきっと大丈夫♡
色々乗り越えてきたnelicoさん、絶対幸せが待ってますっ。
ほんと、嬉しい♡
ところで、心配なのが、今日の地震。。。
北海道の近くで。だったから、nelicoさんのことと赤ちゃんのことが
めちゃめちゃ心配になっちゃった・・・
by cacocoa (2007-01-13 17:39) 

nelico

◆そらまめさん◆
niceありがとうございますっっ。

>気になってしまい、ベッドの中から携帯で来てしまいました。

マジっすかぁあ?いやーーーん、嬉しいっっ。
ご心配をおかけしました。
まずは一安心です。
超音波の写真をみては、ニヤニヤしちゃってます。
あまり不安がっていては、心身ともによくないと思うので
楽しく楽しく過ごそうと思います。
本当にありがとうございます~♡

◆ yuki さん◆
niceありがとうございます♪
ねぇーー、ビックリでしょう!?
昨日も診察台乗ってから、ちゃんと胎嚢みえるか心配で
心臓飛び出すかと思うくらいドキドキしてたの。
あと2週間・・・ぅぅ長い。。。
でも赤ちゃん信じて、私はゆったりまったり楽しく過ごさなきゃね。

>「動いてますよー」と言われ 泣いてしまいました

ですよねぇぇ・・・
私も喜びの涙を流したいっっっ。
ありがとうございます~。

◆shikamiさん◆
niceありがとうございまーーす。
うん、まずは一安心だよー。

いやいや先輩面たっぷりしてよーー
頼りにしてまっせ(笑)

>親は子供が生まれてくるまでも、そして生まれた後もずーーっと心配な
ものです。ホントきりが無いっすよ~

そうなんだよね~っっっ。キリがないよね。
うんっ!今何か起こったわけでもないし、今いくらあれこれ考えても
来週診てもらうまではどうなるわけでもないし、
それを心配心配って過ごしても仕方ないよね。
うおーーーっ、頑張るぞっ!
願かけといてねっ。たっぷり♡

◆emiyさん◆
niceありがとうございますぅ~。
やっぱりみなさん、心拍が確認できるまでは不安で心配なんですね~。
当たり前か(笑)
そうですね、今は・・せめて今だけは(笑)地球が私と赤ちゃんが中心に
まわってるくらいの勢いで大事に大事にしていきますっ。

>自分のことの様に嬉しいなぁ♪
ぅわーーん、ありがとうっっ♪

◆ななわんこさん◆
niceありがとうございますっ。
ご心配をおかけしました~。
今のところ、一安心です♪
一緒にドキドキしていただいてありがとうございますっ。
ななわんこさんは、AIHですねっ。
頑張ってくださいねっ!!
ありがとうございます~

◆yukinkoさん◆
niceありがとうございますっ。
うん、一安心でした~。
先生ったらニクイでしょ。診察台の上で、にまぁぁ♡としてしまった自分が
恥ずかしかったです。
心拍までは長いです・・・だけどおっしゃるとおりに
楽しいことだけ考えて、のんびりと過ごしますねっっ。

>なんだか私もやる気が出てきました~!
ほんとぉ~?嬉しいっ!

ありがとうございますーーー♪
by nelico (2007-01-13 18:25) 

ピーチ

nelicoさぁ~~~~~ん!!!!
きゃぁ~~~~~~~~~~もうすっごくうれしいぃぃぃぃぃ~~
まずは本当におめでとう♪
共に悩み苦しんだ友として、本当に本当に涙が出そうなくらい嬉しいです。
ブルーなタイミングが似ていて、共に落ち込みまくったことありましたね。。
それも今は笑って話せるってスゴイよね。
本当に本当によかったね~~^^
やっぱり、赤ちゃんはちゃんと待っていてくれたんだね。
私もちょっぴり勇気が出ましたよ。
お仕事しながらでちょっと心配ですが、無理しないでね。
あちんさんもおっしゃってますが、お祝いコメントすごいですね~~
nelicoさんのお人柄だわ~~^^
みんなが応援してますからね。
いやぁ~~本当に嬉しいっっ!!!!
素敵な報告☆ありがとうね^^
by ピーチ (2007-01-13 18:31) 

nelico

◆Qooさん◆
Qooさ~ん、ありがとうございます★
うん~、とりあえずはひと安心でした。
そうなの、注射ものすごーーく痛かった。
あ、でもね揉んで下さいって言われました。
同じ黄体補充でも薬によって違うのかしら?
でも痛くても頑張りますよっ。
冷やさないように、毛糸のパンツ購入を検討中です(笑)
ありがとうございます★

◆あちんさん◆
あちんさぁ~~~んっ!
niceありがとうございますっ。
そうなの・・一安心です。
なんか昨日は、これまでのオロオロ、ドキドキが最高潮に達して
先生のニクイ一言「最高」を聞いて安心したのか
もうグッタリお疲れちゃんでした。

>私を含む皆さんもいっぱい喜びと希望をもらえたと思います。

そう思ってくれてるなんて・・・嬉しいです。
心拍確認まで、ながーーいけれど
楽しく過ごしていきますっ。
ありがとうございます~~~~

◆ riechinさん ◆
riechinさ~ん、ありがとうございますぅ~。
昨日はドキドキ最高潮に達してました。
疲れた~~~(笑)
注射ってホント痛いですよね・・・。ぅぅぅぅぅぅって唸ってしまいました。
でも
>でもベビーちゃんのためですから、それで元気にいてくれると願掛ければ耐えられますよー。

そうですよねっ。今私が頑張らなきゃ!
いろいろ不安なことばかり考えても仕方ないので
楽しく過ごそうと思います。といっても不安は尽きないですが(笑)

ありがとうございます★

◆ぺちさん◆
niceありがとうございます~~

>なんだか,私まで涙出てきちゃいました。

いやーーーん、嬉しいっっ。ありがとうっっ(涙)
とりあえず一安心です。
心拍確認するまでは本当に本当に大丈夫なんだろうか・・・と不安でしょうがないんですが、
>心配というのは,本当に無事に生まれるまで付いてまわるものですが,生まれたら生まれたで,また新たな心配が生まれてくるものなので,考えたらきりがないので,

そうなんですよね~。キリがない。
なので、あまり考えないことにするのが一番ですよね。
次の診察まではウキウキした気持ちで過ごします。
なにかあったときは。。そのときに考えよう!
ありがとうございます~

◆cacocoaさん◆
niceありがとうございまーーす。
まずは一安心しました。
なんかここ一週間くらいヤキモキしてたから、グッタリでした。
でも頑張りますヨンっ。
楽しく楽しく過ごして、来週も「最高」と言わせてやるっ(笑)

地震~、心配してくれてありがとうっっ。
札幌は震度1で海にも面してないから津波の心配もなくて
全然大丈夫でした~。
ありがとね♡
by nelico (2007-01-13 18:48) 

nelico

◆ピーチさん◆
ピーチさぁ~~~~~ん!!!!
ありがとうっっ。niceもありがとうっっっっ(涙)
そうなのよね、私とピーチさんは精神面のバイオリズムが
とても似ていて・・・
共に悩み苦しみ、共に落ち込みまくりましたよね。
でもいつもあったかくて、励ましのコメントをいただいて・・・。

>本当に本当に涙が出そうなくらい嬉しいです。

すっごく嬉しいですっ(涙)
タイミングよくか悪くか、バイトも始まって・・・
体調の心配よりも、仕事することによって色々な不安ごとが
紛れて「こりゃいい!」と良いほうに考えていくようにしようと
思っています。

>あちんさんもおっしゃってますが、お祝いコメントすごいですね~~

私もビックリしてひっくり返りそうになりました。
本当に幸せなことです・・・・。

ピーチさん、ありがとうございますっ。
by nelico (2007-01-13 18:55) 

マロンママ

うわああああああっ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
うれしいー!うれしい!やったー!やったね、nelicoさん!
ああーうれしい!
このまま、順調にいきますように・・・!
あ、あまりのうれしさにコーフンしちゃって、新年の挨拶が・・・
大変遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます(^-^)
nelicoさんにとって、最高の一年になりますように!!!!
by マロンママ (2007-01-13 21:20) 

whocare

nelicoさん、おめでとうございます!!!!!!!
お正月ボケでBlogチェックを怠っていた間に、こんな超ビックニュースが!

お仕事をスタートしたり、気分転換がちゃんとできていて、やっぱりこういうプラス志向の時にこそ赤ちゃんは舞い降りてきてくれるのですね~。

今までもnelicoさんのBlogタイトルの「38歳 (←37歳) 初妊娠に挑む」の文字だけでも心強かったのに、妊娠されたことが同じ高齢組として何と心強いことか。とってもとってもとっても嬉しいです。
これから始まる妊娠レポート楽しみにしています!

寒い時期ですから体を大切にしてください。
おめでとうございます!
by whocare (2007-01-13 22:49) 

もこもも

やった~!!!良かったですね!!
無事、胎嚢が確認されて 一つ安心出来ましたね☆
M先生からも、「最高」のお言葉を頂いて
だいぶ、気持ちも落ちついたのではないでしょうか?

注射、痛いですよね~。暖めると少し痛みが和らいだ気がします。

確かに、心拍確認まで診察台に上がるたびに
すごく緊張と不安で一杯になっちゃうけど
お腹の赤ちゃんと、自分の体を信じて ゆったり過ごしてください。
毛糸のパンツ!大事大事!(笑)
それ履いて、お腹あったかくして 後は仕事の行き帰り
転ばないように、気をつけて過ごしてくださいね~☆
by もこもも (2007-01-13 23:14) 

さな

やった、やった、やったぁ~~~!!!
よかったですね、本当によかったです!!!
おめでとうございます。私もすっごくうれしいです。
まだ心拍が確認されるまで(きっと生まれるまで)、心配はつきない
とは思うのですが、お腹の中にnelicoさんの赤ちゃんは確かにいます!
赤ちゃんとの時間をゆったり楽しんでくださいね。
お仕事がお忙しそうですが、無理されないでくださいね。
あと、前回の「ごめんなさい」は必要ないですよ。
私も同じ気持ちになったことがあるので、コメント控えたりしていたんです。
ブログに書く時にもちょっと、躊躇したりして。
気にしないでくださいね。
by さな (2007-01-14 00:13) 

キムチなっとう

nelicoさん、遊びに来てくださってありがとうございました~。
今日nelicoさんの妊娠に至るまでに日々を読んでいて、
”いや~ん、私と同じ...”なんて思ってしまいました。
解禁されたのも私と似たような状況みたいでしたし(私の方が
遅咲きですが)益々親近感です!おまけに低体温で見事おめでた!
という結果を得られたのですから、私にも希望の光が!!

読んでいてnelicoさんのガッカリした過去が自分の事のように
思えました。でもそれを乗り越えたんですもんね!私も
頑張ろうと思います!
by キムチなっとう (2007-01-14 12:08) 

nelico

◆マロンママさん◆
niceありがとうございます♪
ビックリでしょう?!
興奮させてしまいましたねっ。てへへ。
こんなに喜んでくれてありがとう!!
胎嚢確認できて嬉しかったんだけど、同時にちゃんと心拍が確認されるまでいくんだろうか・・・ってすごくすごく心配になっちゃっていたんだけど、
こうやってみなさんからあったかーーいコメントいただいて
悩んでもしゃーーないさ!って思えるようになってきたんですよ~。
だから、このまま強気で乗り切ります!!
今年もよろしくです~。
ありがとうございます♪
PS.レシピのタイアップ、すっごいですね!!

◆ whocareさん◆
ありがとうございますぅ~。
いやーー、今回は正直言って、「バイト始まるからもしも妊娠したら
困るからいいやーー」なんて罰当たりな??こと思っていたんです。
さらに、美容室にも行きたかったから(年明けてから)早く生理こい!とまで思っていたんですよね。
それがかえって気負わずに過ごせて、いい結果が出てくれたのかな・・とも思うんです。
おお!ブログ名、心強かったですか??
嬉しい!
あたたかいコメントありがとうございます。

◆もこももさん◆
ありがとーーーー♪
もこももさんのアドバイスのおかげよーー。
本当にオロオロしちゃってたんですよね。。
感謝です♪
うんうん、気持ちはか~な~り落ち着きました。

>注射、痛いですよね~。暖めると少し痛みが和らいだ気がします。

暖めるといいんですね~。今もなにかの拍子にズキンズキン痛いのよね。
今日、毛糸のパンツよりも強力な遠赤外線七部丈のパンツ購入しました!!もう格好なんて気にしてられないわ。どうせ見えないし(笑)
でもやっぱり毛糸のパンツは一着は必要よね~・・。

◆さなさん◆
ncieありがとうございます~。
うん~よかったよぉぉ(涙)
そうなんです。心配は尽きなくて、考え出すと止まらないんですよね。
でもこうやって、みなさんからのとってもあたたかいコメントを読んでいるうちに、うじうじ考えてもどうなることでもないし・・・楽しく過ごしたほうが絶対いいに決まってる!と思えるようになりました♪

>あと、前回の「ごめんなさい」は必要ないですよ。
>ブログに書く時にもちょっと、躊躇したりして。

ありがとう♪
あまり記事にされていないから、きっとそうなんだろうなぁ・・なんて
思ってたんです。
さなさん、お若いのに人間できてるなぁって。

ありがとうございます♪
by nelico (2007-01-14 18:31) 

nelico

◆キムチなっとうさん◆
こんにちは。
おお!過去記事、読んでくださったのですか?
ありがとうございます。
低体温だと余計に気になっちゃいませんか?
もう体自体がダメなんじゃないか・・・とか。。
私まだ胎嚢が確認されただけなのに、こんなこと言うのもなんですけど・・
低体温でも妊娠・・・着床と言ったほうがいいかな・・着床できましたよ~。
私もこれからまだどうなるかわかりませんが、強気?で頑張るので
キムチなっとうさんも頑張ってくださいね。
by nelico (2007-01-14 18:41) 

emikero

おぉ!!胎嚢が確認出来れば、まんず安心。
5W1Dでしっかり見えてるのはホント「最高」だよ。
きっと強い子だ。
neliちゃんのお腹にしっかり食いついてると思うよ^^
友達も体温低めだったけど、無事育ってるよ。
今じゃ7ヶ月。
だからneliちゃんも大丈夫よ。
どーしても不安になってしまうのはすっごく解る。
でも強い子って絶対にいるから。
この子の生命力を信じようね。
応援してるから!!
by emikero (2007-01-15 11:54) 

ずんずん

胎嚢確認おめでとうございます~
5Wでちゃんと見えているのは、すごいですね~ 大丈夫ですよ!!

私もこの時期の妊娠だったのですが、仕事中寒いところに立っていたら出血しちゃいました。それでも、早く生まれても大丈夫なのだからあまり心配しないように、楽しい事を考えて過ごすのがいいと思います。

見た目は気にせず、腰周り厚着してくださいね。
毛糸のパンツだけでなくスパッツとスカート重ねはきとか・・・

私のブログにも遊びに来てくれていたなんて、うれしいです~
ありがとうございます。
これからも遊びに来ますね。
by ずんずん (2007-01-15 16:21) 

あぐり

おめでとうございます。
本当によかったですね~~~~。
私もやっと妊娠、出産を迎えることができました。
ここで励まされることもたくさんあり、本当に自分のことのようにうれしいです。
by あぐり (2007-01-15 16:35) 

おめでとうございま~す。
胎嚢が最高!!って先生から言われたなんて、きっときっと心拍確認も出来ますよ。
どうぞお身体を大事になさって、ゆったりとした気分で過ごしてくださいね。
本当に本当に良かった!!!
おめでとうございます。
by (2007-01-16 11:36) 

momoyuki-msn04

nelicoさん、おめでとうございますぅぅ~~!!!
ご無沙汰してしまってすっかり出遅れてしまいましたが
嬉しいニュースで、感激しました!!
胎嚢が最高とは、これから先が楽しみですね^^
よかった~、本当によかった~~
落ち着かない日が続くと思います。
でも、頑張って下さいね。応援してますよー!
by momoyuki-msn04 (2007-01-16 15:46) 

まめほそ

ごぶさたしておりました。
今日ブログをみてみたら、びっくり!
本当におめでとうございます!!
私は去年の夏ごろから不妊治療を開始しています。
今度初めてクロミッド?を飲むんです。。。
幸いポリープは再発していません。
nelicoさんの妊娠を励みに
私もがんばりたいと思います。
これからも応援しています。
by まめほそ (2007-01-17 16:17) 

ベイブ

ごぶさたしています。覚えてるかな?
本当におめでとうございます。
実は私も12月に2回目の体外受精をして
1/5に妊娠を確認しました。
しかも、双子ちゃんなんです。
結婚10年 不妊治療5年がんばりました。
お互い体を大切にして出産の向けてがんばりましょう。
by ベイブ (2007-01-17 20:59) 

nelico

みなさま、お返事大変遅くなってごめんなさい。

◆emiちゃん◆
ちはー。遅くなってごめんねっっ。
今週一週間、ちょーー不安だったよん。
楽しく過ごそうと思ってもさぁ、不安材料が出てきてさぁぁ(涙)
でも無事でした。ほっ。
よかったら後でアップするので見てね。

>でも強い子って絶対にいるから。
この子の生命力を信じようね。
応援してるから!!

そっか・・。強い子・・・強い子であって欲しい。
ありがとう!

◆ずんずんさん◆
niceありがとうございます。
それから遅くなってごめんなさい。

>5Wでちゃんと見えているのは、すごいですね~ 大丈夫ですよ!!

そうなんですか?? そっかー。よかった~。
今、バイトしている職場・・・事務なんですけどすごく寒い!!
見た目、気にしてる場合でなく、雪だるまのような格好になっています。
それでも寒いって一体・・・・
仕事してない?私(笑)
ありがとうございます♪

◆ あぐり さん◆
こんにちは~。遅くなってごめんなさい。

おおお!!あぐりさんっ。おめでとうございますっ。
ご出産はいつだったのですか?
これから不安なことがいっばいあると思うので
是非、アドバイスをお願いしますね。

◆空さん◆
niceありがとうございます!
遅くなってごめんなさい。
あたたかいコメントありがとうございます。
一週間、やっぱり楽しく楽しくと思っても、体温がどんどん低下したりで
不安でいっぱいだったんです。
でもバイトしているおかげで、一日中心配・・・ということもなくてよかったです。ありがとうございます。

◆ももゆきさん◆
niceありがとうございます!
遅くなってごめんなさい。
そうなんです・・落ち着かない日々でした(笑)
今後も心配・不安が尽きないと思うのですが、
なんとかなんとか楽しく過ごしていきたいとおもってます。
ありがとうございます。

◆まめほそさん◆
こんにちは♪
私もビックリだったのですよ。美容室も行きたかったし、バイトも始まるから
生理よ早くこい!と思っていたくらいですから・・。

病院、行ってるのですね。
クロミッド、私も毎回飲んでました。
初めて飲んでから半年たって、数ヶ月お休みして、
また再開したんです。
それでもあまりタマゴ育たなくて、注射打って大きくしていたんです。
ポリープ、よかったですねっ。再発してなくて!
一度できるとやはり不安ですからね・・。
頑張ってくださいね。
ありがとうございます。

◆ベイブさん◆
こんにちは。もちろん覚えてますよ。
おおお!!
ベイブさんもご懐妊ですねっ。
おめでとうございます!! 
それも双子ちゃんだなんて、これはまた楽しみですね。
お互い、不安は尽きないと思うけれど、
楽しく楽しく過ごしていきましょうね。
ありがとうございます。
by nelico (2007-01-20 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。