SSブログ

ななななななっっなんとっっっ!!!! [不妊のこと]

なんとなんと!! 

陽性反応が出ました!!!

実は・・・・

相変わらず低温な高温期を過ごしていましたが、

生理予定日の1/3に突然体温が上がり、

4、5日の2日間は下がったのですが、6日から復活。

気がついてみたら生理予定日から1週間が経ってました。

昨日から検査薬を使おうかどうか、すごくすごく悩んでいて・・・

今日、思い切って使ってみました。

信じられないくらいです。ほとんど期待してなかったんです。

でも、前周期(今周期?)←12月  は、この1年間の中で一番気楽に過ごした

周期でもありました。

プチ鬱から立ち直って、美味しいもの食べて飲んで遊んで、

ホームベーカリー買ったり、ちょっとお高めのお鍋を買ったり。。。

そして今月からの短期のバイトが、12月早々に決まっていたんですよね。

だから今回ダメでも全然いいやー・・・なんて思ってて・・・。

12月は本当に楽しく過ごしていたんです。

それがよかったのかな。

だけどこのまま順調にいったとしても、私の場合、

大きな不安が残っています。

薬のおかげで安定はしているものの、

「甲状腺機能低下症」と診断されているので

これからは不育症、習慣性流産との闘いがあることも

考えておかなければなりません。

その前に病院に行ってこなきゃなりません。

5回目のAIHでした。排卵日を境に、仲良しとAIHの挟み撃ちをしたのです。

これからのことも、とても不安ですが、ともかく病院いってきます。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


nice!(20)  コメント(39) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 20

コメント 39

shikami

あらあらあらっっ!!まだ喜ぶの早いかもですが、まずは
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
また病院に行ったら経過報告よろしくですヽ( ´ ▽ ` )ノ
by shikami (2007-01-11 00:04) 

そらまめ

はじめまして。
実は1年位前からずっと読み逃げしていました。すみません。
年が近いのでいつも気になっていました。
このたびはおめでとうございます!
このところ、ブログを通してもリラックスしているように感じていました。
やはり精神的なものは大きいのでしょうね。
いろいろと不安もおありでしょうが、無事、赤ちゃんとご対面できますよう、お祈りしています。
by そらまめ (2007-01-11 00:08) 

さな

どきどきどきどき・・・。
実は私の身の上の都合上、nelicoさんのブログにコメントを
残すのを控えさせていただいていたんですが、もうガマンできません!!
病院どうだったかな?
どうかどうか、幸せの天使ちゃんが、nelicoさんに舞い降りますように・・・。
遠くの空からお祈りしています。
全然関係ないけど、私もホームベーカリー買っちゃいました。
っていうか明日届きます。パン話もしたいなぁ。
by さな (2007-01-11 00:26) 

もこもも

おめでと~!!!!!!

見た瞬間思わず、叫んじゃいましたよぉ~!!!

あけましておめでとう。と、書き始めるつもりが
こんなに嬉しい「おめでとう」になるとは!!!!

すっごく嬉しいです!良かったですね!

不安な事も、多々あると思いますが
余り不安になってもキリがないので
ドーン!と、構えていた方が良いですよ。
私も、前回の時、心配し過ぎてたので、次回はもっと
リラックスして行こう。と、思ってます。

と、言っても気になるんですけどね;
順調に育って行くよう、祈ってます☆
まずは、病院へGO!だ!M先生も、喜びますよ~!!!

ホントにホントに、おめでとう~♪

(パンも、すっごく美味しそうに出来てましたね~♪)
by もこもも (2007-01-11 00:45) 

ぺち

どうかよい結果でありますように!
いろいろ不安もあるでしょうけど,穏やかな気持ちで過ごすことが一番だと思います。心配しすぎないでくださいね。
by ぺち (2007-01-11 06:12) 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
そして、陽性反応おめでとうございますっ!!!

もぅ~嬉しいですっ!
まだまだ喜びすぎてはいけないのもわかりますが、
「チームマイペースたまご」の一人としては、本当に励まされます。

やっぱり気楽に、不妊のことばかり考えすぎずにすごすことって大切なんでしょうね。
これからも、気楽に、リラックスして下さい。このまま順調にいくことを
祈ってます!
by (2007-01-11 08:26) 

nelicoさぁんっ!!
nice!10個くらい押したいですっ!!!嬉しいーーーーっ!!
キターーー(ちょい古いけど、もう、この興奮は止められない!
陽性反応おめでとうございまーーす!
すごくクッキリ!バッチリですよ!!
私の母は甲状腺機能低下症ですが、私も姉も無事に出産していますので、お医者様にしっかり見ていただいて、
がんばってくださいね!
あーー今日は嬉しい1日になりそう♪
順調に進みますように!!!応援してます!
by (2007-01-11 08:38) 

ゆうこりん

はじめまして。ぺちさんのブログから時々こちらにもお邪魔していました。
妊娠検査薬の反応!おめでとうございます!!よかったです!
今までコメントをしたことなんて無かったのに、あまりに嬉しくてついつい登場してしまいました。
お体、お大事になさってくださいね!
いってらっしゃい!
by ゆうこりん (2007-01-11 08:54) 

ななわんこ

nelicoさん、はじめまして。
陽性反応おめでとうございます!!
なんか自分のことのようにうれしいですよ~。
私も頑張るぞって気持ちになりました。
これからもお体を大切に頑張って下さい。
またおじゃまさせてもらいます!
by ななわんこ (2007-01-11 09:35) 

miru

nelicoさん、おめでとうございます~~~!!!

年明け早々、嬉しいお知らせを聞き、自分のことのように本当に嬉しいです!

色々心配になることもあるかと思いますが、リラックスしたお気持ちで、
どうかどうか、お身体を大切に、また嬉しい報告を聞かせてくださいね♪
by miru (2007-01-11 09:56) 

yukinko

nelicoさん!!!
すごい!!  おめでとうございます!!!!!
とてもくっきりラインじゃなないですか~(*^_^*)
記事を読んだ瞬間に「キャーーーー☆」とのけぞってしまいました!
新年早々のおめでたい知らせに私もとっても嬉しいです~(^o^)
不安なこともあると思いますが、気にしすぎないでくださいね☆
このまま順調に育ちますように応援してますっっ!
あ~ほんと嬉しいっ♪♪
by yukinko (2007-01-11 10:01) 

Tsubaki

ドキドキですが....待ちに待ってやっとですもの、本当に喜ばしい事ですよ。
今後、いろんな問題にぶち当たると思いますが必ず
神様はnelicoさんの見方に立って見守ってくださいますよ。
私自身色んな思いでブログのコメントを外して今続けています。
なので,,,自分のブログはコメントを外しておいて他の方のところに
コメント残すのはどうなんだろうと今まで読み逃げをしていたんです(すみません)
しかし、今回の出来事にはお祝いのコメントを残したくなりました。
まだまだ寒い日が続きますので身体を冷やさないようにお過ごしください。
by Tsubaki (2007-01-11 10:38) 

choro

はじめまして。そして陽性反応おめでとうございます^^
読み進むうちにドキドキが止まらなくなってしまいました。
同じ高齢初産に挑む一人としても、楽しみだし、とても励みになります。
どうかこのまま順調にいきますようにー!!!
大げさすぎるくらいお身体いたわってくださいね。お大事に。
また明日も遊びにきます♪
by choro (2007-01-11 10:38) 

emiy

おめでとうございます!!!!
楽しく過ごしているnelicoさんの姿をみて天使ちゃんが降りて
きてくれたんですよ~~♪♪♪
まだまだ安定期まで心配なことも多いと思いますが、のんびり
ゆったりと過ごしてください。
順調に赤ちゃんが成長して、秋に可愛いお顔が見れることを
楽しみにしてます。
by emiy (2007-01-11 13:37) 

くまごろう

遅くなってしまいましたが、おめでとうございますぅぅぅぅぅぅ~~~~(*^_^*)
わたしもチェックワンファストで検査して陽性が出て、今の状態に至っています。
確かに、いろいろ不安は尽きないと思いますけど、今はお腹の
ベビちゃんを信じて、ママががんばる時期なんだと思いますよ~(^_^)
ほんとに、おめでとうございます! 
by くまごろう (2007-01-11 18:22) 

Qoo

nelicoさぁん おめでとう♪  私も嬉しいですぅ~
気になることも多いと思うけど ゆる~りとお過ごしくださいね
私も幸せのベーカリー 買ってしまおうかと悩んでいます・・
あっっ 明けましておめでとう・・今年も宜しくお願いします☆
by Qoo (2007-01-11 18:34) 

ジーン

 挟み撃ち、まずはおめでとうございます!
 みなさんからのコメントをうれしながらに読まれてる
 ことでしょう!とってもうらやましいですぅ。
 「甲状腺機能低下症」は私ももっています。
 私がいっている甲状腺専門の先生は妊娠中は安定
 してると言われていました。(これが全てではないとは
 思いますが)
 とにかくこれから順調に赤ちゃん育っていくことを願って
 います。まずは≪たいのうと心拍≫が見えることを祈って!
 
 nelicoさんの今日のブログで私の妊娠へのハードルが
 少し低くなった気がして気分が楽になりました~。
 私もキモチを穏やかにいかないとね~。

 とにかく、とにかくおめでとうございます。
 
by ジーン (2007-01-11 19:02) 

ひな

初めまして。nelicoさん、陽性反応おめでとうございます。
ここ1年前より、nelicoさんの記事を読ませていただいていました。
nelicoさんの、陽性反応報告を見て、嬉しくて!!思わず書き込みました。

私からみても、最近のnelicoさんからはなんだか穏やかというか・・
・すごく良い雰囲気が漂っていました。(やっぱり、楽しく
ストレス・レスで過ごすことが大切なんですね~☆)
ほんと、嬉しいです。赤ちゃんが順調に成長されることを、祈っています。
by ひな (2007-01-11 19:25)
by ひな (2007-01-11 19:26) 

蘭子

まずは陽性おめでとうございます!!
くっきり、はっきり陽性じゃないですかーー!!!
これから不安でいっぱいかもしれないけど
お気楽に頑張って下さいね!
by 蘭子 (2007-01-11 19:29) 

dokinmama

おめでとう♡おめでとう♡おめでとう♡おめでとう♡おめでとう♡おめでとう♡と百万回言っても足りないくらいに、心からおめでとう♡
まだ色々と不安はあるでしょうけれどマイナスな事はイメージしないで、
その子を抱っこしてる幸せな自分をイメージしてね♡
すると良いホルモンが母体を守ってくれますよ♡
本当に本当におめでとう♡
まだまだ寒いのでくれぐれも風邪やインフルエンザにも注意してね♡
何だか妹が懐妊したように嬉しいです、今夜は良い夢が見られそうです。
by dokinmama (2007-01-11 19:56) 

nelicoさん、おめでとうございます!
朝、病院にいく前にブログ読みました。
思わず「やったー!」と言ってしまい、
私も嬉しくなりました。
朝からこれは縁起がいい!とニコニコしながら通院しましたよ。
このままリラックスで過ごして下さいね♪
赤ちゃんがスクスク育つように祈ってます。

私も頑張ります!
よかったら、私のブログにも遊びに気て下さいね♪
by (2007-01-11 20:21) 

nelico

◆みなさま◆
わーーー!!
こんなにたくさんのコメントをいただいて・・・
ありがとうございますっっ。
とってもとっても嬉しいです。
陽性反応が出たのと同じくらい嬉しくて、うるうるしてしまいました。

実は既にバイトが始まっていて、今日病院に電話をしようと思っていたのに、全然席外せなくて・・・。お昼休みも今日はちょっと偉い方と一緒だったので席立つこともできず・・・・。
おまけによりによって今日は病院午前で終わり・・・。
帰りに電話してみたけれど、留守電でした・・・。
明日にでも行きたかったのに。。
明日は絶対電話します!
そして不安なことがーーーーっっ。
体温が下がってきてるんですっっっ。
確かに今日は寒かった。職場も寒かった。にしても36.4って
やばくないですか???
ぅぅぅぅぅ。血を見るまではプラス志向で頑張るぞーっっ。
みなさんもどうかどうか、祈っていてくださいッ。お願いっっ!
たくさんのコメント、本当に本当にありがとうございました。
by nelico (2007-01-11 21:48) 

nelico

◆shikamiさん◆
niceありがとうございまーーす♪
あらあらあらっっ!!でしょー(笑)
ひっくりかえるくらいビックリしたよ。
でもでも、上で↑書いたように体温が下がってきていて
ちょーー、不安なのよ・・・。
早く病院いきたいよぉぉぉぉ。
ありがとねー♪

◆そらまめさん◆
はじめまして。コメント&niceありがとうございます。
そして前から読んでくださってたのですね。
嬉しいです。
リラックスしているのって、ブログを通して伝わるものなのですね♪
もうはや、不安な事態に陥っていますが、気にしないように過ごします。
あたたかいコメントくださってありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
私もそらまめさんのブログにも遊びにいきます★

◆さなさん◆
さなさーーーん!
niceありがとうございますっ。
そしてそして・・・私の方こそ「ごめんなさい」なんです。
実はアップされたときに読んでいて知っていたのです。
遅れましたがおめでとうございます!
「やったねー」と思ったのですが、ちょうどブルー真っ只中だったので、
コメントを残すことができなくて。。。小さい人間です。
ごめんなさいね。
ホームベーカリー、届きました?
パン話、是非しましょうね!!
by nelico (2007-01-11 21:59) 

nelico

◆もこももさん◆
ありがとーーーーー!!
体温下がって超ビクビクなんだけど、
ともかく病院行かなきゃ!ですよねっ。
そうそう、ドーン!と構えるぞっ。

>こんなに嬉しい「おめでとう」になるとは!!!!
すっごく嬉しいです!良かったですね!

そんなふうに言ってくれるなんて、とってもとっても嬉しいっ。
本当にありがとうっっ(涙)

◆ぺちさん◆
こんにちは!niceありがとうございますっ!
既に病院行く前から不安材料が出現してしまったけれど、
ぺちさんのおっしゃるとおり、穏やかな気持ちで過ごすように
していきますね。
いつもあたたかく見守っていてくれてありがとうございます!

◆ もりちえさん◆
niceありがとうございまーーす!

>もぅ~嬉しいですっ!

ありがとうっっっ(涙)
「チームマイペースたまご」、本当に私たちマイペースですよね。
今回のタマゴチェックの一回目も、情けないほどだったんですよ。
クロミッド飲んだにも関わらず。っていつものことですけど。
注射打って次いったら、珍しくプリプリだったんです。

>やっぱり気楽に、不妊のことばかり考えすぎずにすごすことって大切なんでしょうね。

そうかもしれない。実感しましたもん。
今ちょっと不安になってますが(低体温)、強気で乗り切りますっっ
by nelico (2007-01-11 22:10) 

nelico

◆あちんさん◆
あちんさぁんっ!!
niceありがとうございますっっ。

>nice!10個くらい押したいですっ!!!嬉しいーーーーっ!!
>今日は嬉しい1日になりそう

ぅぅぅぅっっ、ありがとうっっっ(涙)
おかあさまのこと、以前に教えてくれて励ましてくれましたよね。
そうよそうよ、強気で頑張りますね!!
ホントにありがとう♪♪

◆ゆうこりんさん◆
はじめまして★
コメント&niceありがとうございますっ。
これまでも遊びにきてくださっていたのですね。
嬉しいです。

>あまりに嬉しくてついつい登場してしまいました。

なんて嬉しい!!
よかったらまた遊びにきてくださいね。
私も落ち着いたらゆっくりお邪魔させていただきます。
あたたかいコメントありがとうございました。

◆ななわんこさん◆
はじめまして。遊びにきてくださって&コメント&nice
ありがとうこざいますっ。

>なんか自分のことのようにうれしいですよ~。
私も頑張るぞって気持ちになりました。

ホントですか~?とっても嬉しいですっ。
また遊びにきてくださいね。
私も落ち着いたらお邪魔します~。
あたたかいコメントありがとうございました。
by nelico (2007-01-11 23:04) 

もこもも

忙しいかな?と、思いつつ書き込みます;

体温、1回くらい下がっても、大丈夫かも?
ほら、今日はホント寒かったし。今も寒いし。

そして、病院のことですけど
予約なしで行ってみても大丈夫だとは思いますよ。
明日、もし行けるなら
「今から診てもらいたいんです。妊娠反応が出てるんです~」
って、電話もアリかと。
病院行って、M先生と話したら また気持ちも少し
落ち着くと思いますし。

とにかく、ここ数日寒いので暖かくして過ごして下さいね~☆
by もこもも (2007-01-11 23:23) 

ぶう

陽性反応でたんですね! よかった~。とっても嬉しいですね♪ ワタシも妊娠できたことが奇跡みたいに思えてそのあともやっぱり不安に思うことがありましたけど、ゆったりとして過ごすのがいいと思います。寒い時期だし、温かくしてくださいね! 
by ぶう (2007-01-11 23:39) 

nelico

◆miruさん◆
miruさん~!ありがとうございますぅ~。

>自分のことのように本当に嬉しいです!

嬉しいなぁぁ、そんなふうに言ってくれるなんて(涙)

そうなんです・・・既に心配事が・・・ぁぁぁっっ
でも今日は寒かったですよねっっ
だから体温下がったのかな・・・。ドキドキ。
明日は絶対絶対、病院に電話&予約いれますたい!!
by nelico (2007-01-11 23:41) 

nelico

お返事かけなかった皆様・・・
ごめんなさい。明日、お返事させていただきますっっ!
by nelico (2007-01-11 23:44) 

cacocoa

きゃ~~~~~~~~~≧▽≦≧▽≦≧▽≦
やったねっ♡ nelicoさん、おめでとう♡
しばらく心配な様子が続いていたけど、抜け出るとほんと、
いいことあるんだね♪
うわぁ~♪うんうん、心配なのも充分分かりますが、
やっぱ喜ばないと^^b
病院行って、確定させて、今後のことも話しつつ、
心配事、減らしてくださいね♪
ほんとにほんとにおめでとう♡
by cacocoa (2007-01-11 23:55) 

キムチなっとう

はじめまして&おめでとうございます!
今子作り中でたまたまこちらに参りました。そうしたら
nelicoさんは同い年、そしておめでた!という事で
私までとても嬉しくなりました~。
”35歳を過ぎると妊娠しづらい”という事実にへこみますが、
こういうハッピーなニュースを見ると自分のことのように
思えます。自分もいつかは!という気持ちになります。

お体を大切に。これからも遊びに来ますので宜しくお願いします。
by キムチなっとう (2007-01-12 14:12) 

hibi

初めまして。コメントは入れた事がないのですが
以前からずっと、お邪魔していました(^^;
陽性反応おめでとうございます!!!
ずっと努力していたから、天使がきてくれたんですね~
治療中の私にとっても、励みになります。
寒いのでお腹のべビちゃんを大事にして
暖かく過ごしてくださいね。
私も来月のお迎え頑張ります☆
by hibi (2007-01-12 15:43) 

riechin

nelicoさん、陽性反応おめでとうございます!
ブログにお邪魔して画像見るなり・・・「きゃぁぁぁぁ~(/^^)/」と叫んでしまった私です。嬉しい気持ちも不安な気持ちも、すごくわかります。
ほんとにほんとにこのまますくすく育ってくれることを祈りたいですね。がんばれBaby! 寒いので、体、冷やさないようにして下さいね。嬉し~♪
by riechin (2007-01-12 19:16) 

ぷっち

おひさしぶりです。
共通テーマをフラフラ見ていたら、な、なんとっ!!
おめでとうございます!!
すごくすごくうれしいです(TOT)!!
私の妊娠以来、最近はnelicoさんと行き来がなかったので
コメントしていいものか迷ったのですが。。。
うれしくてお祝い言いたくて。。。

nelicoさん!!心から、本当におめでとう!!
べビちゃんと頑張って安定期目指してくださいね!
応援しています。
by ぷっち (2007-01-12 21:38) 

nelico

◆yukinkoさん◆
niceありがとうございますっっ!!
一緒に喜んでくれて、のけぞってくれて(笑)ありがとうーー。
私もね、トイレでのけぞったよぉ~。
とりあえず不安は解消されたんです!
あとで記事アップするのでよかったら遊びにきてくださいね。
ホントにありがとおおおおお!!

◆Tsubakiさん◆
>私自身色んな思いでブログのコメントを外して今続けています。
Tsubakiさん、そんななかコメント残してくださって
とってもとっても嬉しいです。
ありがとうございますっっ。
そう、まだまだ不安なことがこの先、いっぱい出てくるんですよねぇぇ
でも頑張ります!
あたたかいコメント、ありがとう~

◆choroさん◆
はじめまして~。
遊びにきてくだり、コメント残していただき、niceまでいただいて
ありがとうございます!
そうですよねっ。おおげさすぎるくらい、いたわっちゃいますっ!!
最近、とってもとっても寒いんですよ~。あったかくしなくちゃですよね。

choroさんもベビ待ちなんですね。
落ち着いたらゆつくりお邪魔させていただきます。
よかったらまた遊びにきてくださいね。

◆emiyさん◆
emiyさ~ん、こんにちは~。
niceありがとうございます!
そっかー。楽しく過ごしていたからかなー♡
確かに12月はストレスなかったんですよね。
だからよかったのかも・・・。
まだいっぱい不安なことがありますが、あまり気にしないように
楽しく過ごしていこうと思います。
ありがとうございましたーー。

◆くまごろうさん◆
niceありがとうございますぅぅ~~♡
ですよね、今はまだ「点」ほどのベビちゃんですが、
やっときてくれたんだから、
ちゃんと信じてあげなきゃならないですよねっ。
とりあえず今日のところは順調でした!
来週にまた診てもらうんです。
それまであまり気にしないで楽しく過ごすようにしますね。
ありがとう~

◆Qooさん◆
Qooさぁ~ん、ありがとうーーーー!!
もうね、色々気になって気になって、仕事も手につかないんですよね。
でも無理やりでも、ゆる~りと過ごしちゃいます!
うふっ。ホームベーカリー、買おうよ♡
出来上がる20分くらい前から、おいしそーーーな香りがプンプン
しますよんっ。
あっっ 明けましておめでとう(笑)
こちらこそ、こちらこそ、よろしくです♪
by nelico (2007-01-12 22:47) 

nelico

◆ジーンさん◆
niceありがとうございます~。
挟み撃ち、うまくいきました。ビックリです。

>私がいっている甲状腺専門の先生は妊娠中は安定
 してると言われていました

本当に?? すべてではないとしても、なんだか安心しました!

やっぱり通院してたりすると、穏やかには中々なれないですよね。。
私は一度ガッツリ凹んで鬱になってしまったのが、結果的にはよかったのかな。。リバウンド??先月は本当に心穏やかに過ごせたんですよね。
あっちの方も順調で満足のいくプラスで終わった月でした。
これが大きかったりして(笑)!
『たいのう』今日確認できました~。

◆ひなさん◆
ひなさん、はじめまして~。
前から見て下さっていたのですね~。
ありがとうございます!コメントも残してくださって、嬉しいです。

>陽性反応報告を見て、嬉しくて!!思わず書き込みました

きゃーー、ありがとうございますぅぅ(涙)
感じてくださったように、先月は楽しく穏やかに過ごしていました。
それにね、すごいお酒もコーヒーもまったく気にせず飲んでました(汗)
とどめの大酒飲んだ日が、着床にあたる日だったみたいで・・・(笑)
また遊びにきてくださいね。私も落ち着いたら遊びにいかせてもらいます。

◆蘭子さん◆
ありがとう~~~。
あっというまに、縦線がくっきり出たんですよ・・
終了のサインの方が出るの遅くて・・・
不安。。。いっぱいあるよーーー。
でも強気に気楽に(←難しいぞ)過ごします!!
ありがとう。

◆dokinmamaさん◆
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡ありがとーーーーっっ
niceもありがとうございます!
そっか。幸せイメージを持ってれば、良いホルモンもできるよね!
ちゃんと信じてあげなきゃですよねっ。
将来、dokinmamaさんみたいに子供と一緒にパンとか作りたいよぉぉぉぉお
今日は胎嚢確認できました!
いつもいつもありがとうーーーー

◆Arisaさん◆
niceありがとうございますーーー。

>思わず「やったー!」と言ってしまい

うわぁ、嬉しいですぅぅ(涙)
ありがとうございますっっ。
リラックスが大切ですよね。
陽性反応以来、夜ぐっすり眠れるんですよ・・
最近、うたた寝はすぐしてしまうのに、いざお布団に入ると
眠れないことよくあったんです。
安心したのかな・・?いや、ただ眠いだけかな(笑い)
先日、Arisaさんのブログにお邪魔したんですよーー。
でもバタバタしてて、コメント残せなかったんです。
ごめんなさいね。
落ち着いたらまたお邪魔しますので、よろしくです♡
by nelico (2007-01-12 23:23) 

nelico

◆もこももさん◆
もこももさーーーん!!
夕べ、もこももさんの2回目のコメント読みました!
ありがとありがとありがとねーー。
アドバイスどおりに今朝電話したら、快く予約いれてくれて
今日行って来たよ~。
胎嚢確認できました!来週また診てもらうの。
もこももさんの言うとおり、M先生と話して、落ち着いた!
本当に助かりました。感謝感謝です。
ありがとうね~

◆ぷぅさん◆
こんにちは~。niceありがとうございますっ。
もうね、ビックリでした。
不安がない なんてことはあり得ないけれど
できるだけ良い方に考えて、楽しく楽しく過ごして行こうと思ってます♪
ありがとうございます★

◆カコさん◆
カコちゃーーーーん、ありがとうっっっ!!
niceもありがとうっ。
プチ鬱から立ち直ったあとは、「まっいいっかー」って気にならなくなったのよね。それがよかったのかな。

そうだよねそうだよねっ。1つずつ心配事減らさなきゃ!
そのためには、楽しく気持ちよく過ごしていかないとね。
ありがとうね~

◆ キムチなっとうさん◆
はじめまして~。遊びにきてくださってありがとうございます★
あらっ、同じ年なんですか?親近感が♡

>”35歳を過ぎると妊娠しづらい”という事実にへこみますが

まったくもってその通りで、凹みまくりますよね・・・。
でも強気で頑張りますっっ。
今日、胎嚢が確認できました。嬉しかったです。
このまま気持ちよく過ごしていきたいです~。
また遊びにいらしてくださいね。私もお邪魔させていただきます~。
ところで・・・美味しそうなお名前ですねっ、「キムチなっとう」さん♡
よだれが・・・じゅる

◆hibiさん◆
はじめまして~。
なんと!以前から読んでくださっていたのですね。
今日はコメントくださってありがとうございます♡
とっても嬉しいです。

今回は自分でも不思議なくらい、どーでもいいやーくらいに思っていて、
年明けに美容室いってパーマかけたいと思っていたので
生理もさっさとくればいいのにっ、って思っていたくらいなんですよ(笑)

まだまだ不安はいっぱいです。やっぱり心拍が確認できないと
本当に本当に不安です。だけど考えても仕方ないので
ゆるゆるまったりとその日を待ってみます。
落ち着いたらhibiさんのブログにお邪魔させてもらいますね。
また遊びにいらしてくださいね。

◆riechinさん◆
niceありがとうございますぅ~。
叫んでくれたんですかぁ♡ 嬉しいですっ♪
いやぁぁ、ホント、このまますくすく育ってくれるのを願うばかりです。
まだ点(・)ほどしかないベビちゃんを信じて、
楽しいことばかり考えて、気楽に過ごすようにしようと思っています。
いつも見守っててくださってありがとうございます♪

◆ぷっちさん◆
ぷっちさーーーん、niceありがとう!!
ぷっちさん、ごめんね。
ぷっちさんのご懐妊は私もとてもとても嬉しかったんだけど、
ブルー突入の頃で、私は人間できてなくて、ブログは読ませていただいていたのだけど、コメントができなかったの・・・。
ごめんね。
>うれしくてお祝い言いたくて
そんな私なのに、こんなふうに思ってくれて・・・
とっても嬉しいです。
ありがとうっっっっ
by nelico (2007-01-12 23:55) 

emikero

ひゃーーーー、出遅れたーーー!!
やった!!やったよneliちゃん!!
おめでとう~~~~。
新年早々めでたいじゃないの。
やはり人間あきらめちゃいけないね。
私、このごろすっごく諦めモードだったから、勇気出たよ。
検査薬の反応も濃くしっかり出てるから大丈夫だと思うよ。
私の時は薄かったもの。
妊娠した友人も流産したときは薄くて、濃かった時はしっかりと育ったって言ってたの。
早く心音確認して安心したいよねー^^
いや、マジで自分の事のように嬉しい!!
by emikero (2007-01-13 00:20) 

nelico

◆emiちゃん◆
いやぁ~~~んっっ、ありがとうっっっっ!!
私もさ、諦めモードというか・・どうでもいいモードだったんだよね(笑)
バイト始まるのに妊娠したら困るじゃん、くらいに思っていた(汗)
でも全然困らない、嬉しいっす。
emiちゃんのブログにも私のこと書いてくれてて
とってもとっても嬉しかった~。
ホントにありがとうね。

◆yukiさん◆
yukiさぁ~ん、niceありがとう♪
by nelico (2007-01-13 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年!5W1Dでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。