SSブログ

やったね!日ハム!

やりました!我らが日ハム! 

1位通過おめでとおーーーーー!!!

もう涙でてきちゃぃましたよ

ドームで観戦したかったけど、チケットないし座れないし・・。

超満員だったみたいです。

あとはプレーオフで絶対勝ってもらって

日本シリーズを札幌ドームでやってくれーーっ。

ああ、これで駒苫の田中くんが日ハムに入ってくれていれば・・・

最高だったのになぁ

ヒルマンよ・・クジ引きが最後でなければよかったのにね。


 ところで、久しぶりにブログペットのネリカをつっついてみました。

そしたらなんとも失敬な俳句を詠いました。

 

「あの精子 

     至らないのか 

              不妊だね」

 おんどりゃー、喧嘩売ってるのかいな!

まったく・・・・するどいとこ突くね。

ちょっと面白かったので勝手にご報告しちゃいました。


それから・・・・・

みなさま、先日はたくさんのあたたかいコメント、

本当に本当にありがとうございました。

おかげで、とても元気になってきました。

今周期も相当、我が道を貫いたタマゴちゃん。

29周日目でやっと排卵を確認できました。

12周日目にタマゴチェックに行った時の先生の一言

「どこにいる?」 

Hmg打って一週間経ってもちょっとしか成長してなくて・・・

この時点でまた今周期もダメだと思ってAIHは見送りにしました。

そして今またデュファストン飲んでいるのですが、一向に体温上がりません。

そしてそしてお休みしていたクロミッドをついにまた渡されてしまいました。

くぅぅぅーーーっ。

でも皆さんの応援、励ましのおかげで、まだ頑張っていけそうです。

今度はクロミッド!頑張れぇぇ~~!!!


nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 14

もこもも

やりましたね~!
私、すっかり寝不足ですよ;今日は、お昼寝が少し出来ましたけど。
でも、ホント良かった。嬉しい!!!!
この後も頑張って、日本シリーズ、札幌ドームで観たいですよね。
プレーオフ、平日だけど行きます~チケットもあるし。

でもでも、nelicoさんが元気になって良かったです!
ブログペットに 「おんどりゃー、喧嘩売ってるのかいな!」
と、突っ込む所を見て ホント元気になったみたい。って、思いましたよ(笑)
29日で排卵でしたか。卵ちゃん、マイペースでしたね。
でも、こういう時もありますよ。大丈夫。
寒くなってきたし、ホルモンも狂いやすいかも?
いや、朝・晩特に寒いから、お互い風邪ひかないようにしましょうね~☆

さて、ひちょりを生で観たいから、急いで買い物に行ってきます♪
(しっかり録画もするんですけどね;)
by もこもも (2006-09-28 15:04) 

cacocoa

日ハム1位&nelicoさんの気持ちアップ↑おめでとうございます^m^
俳句、ウケちゃいました^^;完璧ケンカ売ってますよね>_<;
日ハム同様、1位通過の精子くん、おまちしておりますっっ!
というカンジですねw
マイペースでもちゃんと排卵したタマゴちゃん♪マイペースなのは
私といっしょ♪
これからもいっしょに頑張りましょう*^^*
by cacocoa (2006-09-28 22:25) 

Qoo

やったね! nelicoさん~♪  という気分ですよ ^^
>おんどりゃー、喧嘩売ってるのかいな!
サイコーです! すっきり☆しました~!!
今周期 採卵のため誘発しましたが、ホルモンバランスが悪くhMGが効かなくて、キャンセル・・。 ^^;
モヤモヤがすっきり解消です~
すっかりヤル気になっている私・・感謝です ♪
by Qoo (2006-09-28 23:04) 

emikero

おはよー^^
まだ時差ボケ治らなくてさ、朝は5時に目が覚める…

くっくっく( ̄ー ̄)
やはりneliちゃん、日ハム優勝に燃えていたかっ!!
最近、何かと北海道が熱いね^^
neliちゃんもパワーに乗ってっけ乗ってけだよ。
by emikero (2006-09-29 08:34) 

まきまき

おはようございます♪
日ハム、1位通過おめでとう\(^o^)
ちょっと前なら、『優勝』だったのに・・・最近のプロ野球システムは難しい(ーー;
俳句、ごめ~~~んm(_ _)m 笑っちゃったよー
nelico さんの突っ込みもサイコー
気持ちも着実に上昇しているみたいで、よかったです。
これからもがんばって行きましょう♪ 私も応援してます^^
by まきまき (2006-09-29 08:41) 

nelico

◆もこももさん◆
こんにちは♪ プレーオフ行くんだ~。いいなー。
チケット取れなさそうよね・・・。
テレビで大観戦するわっ!!
>nelicoさんが元気になって良かったです
ありがとう~。日ハムに元気付けられたかな♡
ひちょり、ちょっとしか見れなかったのー。
私はイチオシの方見ようと思っていて、急いでお買い物いったんだけど
お店の人とついうっかりペラペラおしゃべりしちゃって
遅くなっちゃったのーー(涙)
でもヒルマン監督のは全部見れたからよかった。
今度は準決勝、決勝しか見れないけれど国体の応援だわ♡

◆カコさん◆
niceありがとうーー♪
>気持ちアップ↑おめでとうございます
ありがとうね。今まではなんだったんだ?というくらい、スッキリしてきたんです。いいぞー、この調子だわ。
ね、完璧ケンカ売ってるでしょ!
久しぶりに遊んであげたのに、ヒドイでしょー(笑)
たまごのマイペースぶりに慣れていかなくちゃだね。

◆Qooさん◆
こんにちはー。また遊びにきていただいてとっても嬉しいです。
あら、スッキリしていただけました?
ネリカ(ブログペット)ったら失礼極まりないですよね。
ほんっとに久しぶりに突っついてみたらこの発言ですもん。
笑っちゃいました。
採卵、キャンセルになってしまったのですね。。
Hmg、私もあまり効いてないんだろうなーと思っています。
3回打ってやっと排卵ですもん。
私のこのお下品な発言でモヤモヤ解消してもらえて私も嬉しいです♪

◆emiちゃん◆
朝5時!! 時差ぼけかー。 
早くいつものリズムに戻るといいね。
そうよ、もちろん日ハムに燃えているわよ!
夏は高校野球、秋は日ハムさーー。
うん、そうだね。このパワーに乗っちゃうよ~。落とされないようにしないとね。

◆まきまきさん◆
こんにちは。
そうなのよーー。1位通過した今ではプレーオフなくてもいいのに・・と思います。本当に難しくなってきましたよね。だけどセリーグにも早く導入するといいという解説者、たくさんいますよね。
いいのよーー、笑ってちょうだい♪
けしからんヤツだよね、ネリカ。
ここのところ、自分でもビックリするくらい元気になってきてるの。
日ハム効果かな?
by nelico (2006-09-29 11:32) 

riechin

こんにちは、nelicoさん。慢性ブルーまま更新がなくなってしまったので心配してました。でも、元気づいてくれたので嬉しくなりました。これからもボチボチゆったりした気持ちでいきましょうね。
日ハム やりましたねー! これからプレーオフですが、私 このプレーオフ、どうも納得がいかない気がします。何でここで決まるんでしょ!って感じ。それにしても新庄選手の引退 まだまだ早すぎますよね。もっとあのパフォーマンス見たかった。残念です。
by riechin (2006-09-29 14:19) 

nelico

◆riechinさん◆
こんにちは。
心配してくださっていて、、、そしてあたたかいコメント、ありがとうございます。
焦っても凹んでも事態は変らないどころか、もっと悪くなるのはわかっているんですけど、海底深く沈んだままでした(笑)
でもようやく浮上してきましたし、日ハム効果?とみなさんのあたたかい応援のおかげで元気になってきました。
そう、プレーオフ。一昨日の1位決定のときは、日本シリーズ進出決定か というくらいの盛り上がりでした。
これで負けちゃったら・・・本当にショックです。
新庄くんも悲しい。。。セレモニーは涙なしでは見れませんでした
by nelico (2006-09-29 15:33) 

momoyuki-msn04

nelicoさん、お久しぶりです!
だんだんと元気になられているようで良かったです^^
日ハム1位通過おめでとうございます♪
新庄選手はワタシと同じ年齢なだけに、引退はかなり寂しいですねー
これからも何かしら頑張ってくれることを期待してますが^^

ワタシも再スタートを待つ身です。また頑張っていきましょう!
by momoyuki-msn04 (2006-09-29 18:20) 

nelico

◆ももゆきさん◆
こんにちは。
ももゆきさんのブログ、実は読ませていただいてました。
でも言葉が見つからなくて、見守らせていただくことしかできませんでした。
ごめんなさいね。
ももゆきさんも少しずつ元気になられているようで、
安心していたんです。
ホント、お互いまた頑張っていきましょうね。
by nelico (2006-10-01 18:37) 

yukinko

こんにちは☆
遅くなりましたが日ハム1位おめでとう~(*^_^*)
nelicoさんの気持ちもアップしているようで嬉しいです♪
しかし、俳句には笑っちゃいました・・・
> おんどりゃー、喧嘩売ってるのかいな!
うんうん!私のとこもたまに変な俳句読むからなんだよーこいつ!って思っちゃいます^^;
新庄選手引退には私もがっかりです。。。
もっともっと野球をもりあげて欲しいですよね~☆
by yukinko (2006-10-02 16:24) 

ぷっち

こんにちは。お久しぶりです。
慢性ブルーから復活できてよかったです。
ネリカちゃん、俳句作れるんですか(@_@)!!
わおっ!すごい^^;。。。
私はてっきり皆さんご自分で作られてるのかと思ってました^^;
ハハハ(^^;)
by ぷっち (2006-10-02 16:26) 

nelico

◆yukinkoさん◆
お返事、すっかり遅くなってしまってごめんなさいっ。
そうなの、すっごい俳句詠むよね~。
面白い♪
北海道は日ハムのプレーオフをとてもとても楽しみにしていて、
ローカル番組は毎日、1~2名ずつ、選手をクローズアップして盛り上がってるんですよ。チケットも即完売だったみたいで、野球が熱い北海道です☆

◆ぷっちさん◆
niceありがとうございます。
そしてそして、お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ブログペットは勝手に俳句詠むんですよ~。
時々、こんな「きぃーっ」と思わせる俳句も詠みます(笑)
by nelico (2006-10-06 10:12) 

マロンママ

ネリカちゃん・・・(;´Д`)ノ
by マロンママ (2006-10-11 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。