SSブログ

久々にうっとり♪ [ささやかな幸せ]

最近、物欲がないというか・・・

雑誌や本は好きでチョコチョコ買っているのですが、

それ以外には特にお買い物をしていないなぁ~とふと気がつきました。

お買い物どころか、デパートなどでのウィンドーショッピングさえしてないなと。

それで先日、甲状腺の病院に行った時に久しぶりに色々見てまわりました。

またふと気づいたのですが・・・

最近、自分に手をかけていない・・・

いやーーーん、おばさんまっしぐらじゃない

で、前々から気になっていたロクシタンマッサージオイルを買ったんです。

2005年の商品ライン「グリーンティ」のものです。

一緒に同じラインのボディミルクも欲しかったんだけど、

その前にお茶したりマッサージしたり、他にお買い物もしちゃっていて、

本日の予算を超えてしまうため、諦めました(せこいっっ)。

早速使ってみたのですが、1日中グリーンティの爽やかな香りがして

うっとり気分です

働いておらず家にいるばかりで、ついついお手入れを怠ってしまってました。

いけませんね。

しっとり&すべすべボディを目指して頑張るぞー!

38歳? いいえ、まだまだいけます!!

(ちょっと無理かなっ)


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

マロンママ

わかる、わかる~!
家にばっかりいて、外出する機会がないと、
どんどん自分のお手入れを怠ってしまう!(>_<)
どこにも行かなくても、軽くお化粧したり、キチンとした服を着たりすると、
なんとなく気分がシャキッとして、
家事もスイスイ進むんですよねー!
by マロンママ (2006-05-18 16:52) 

ゆっこ人

Me too です。
美容院気がつけば半年くらい行ってなかったり、
爪が汚かったりふと気がつくとやばやばです。
せめて爪からと最近は爪のお手入れに励んでます。
グリーンティーの香り良いですね。
自分をしっかり手入れすると外のお出かけも
楽しさ2倍ですよね。
by ゆっこ人 (2006-05-18 17:26) 

emikero

ええね、ねえね!
たまには自分磨きもせねばね。
私、皮膚病の斑点がまだ残ってるは、肌が粉吹いてるわ(;´Д`)
終わってるよー。
病院行くとさ、結構綺麗な人が沢山いるんだよー。
自分もちゃんとせねば!ってその時は思うのだけど…
まーた、ラフな犬の散歩スタイルで行っちゃったりするw
女38歳、黒木瞳を目指さねば!(ありえないけど)
by emikero (2006-05-18 18:24) 

ぶう

ワタシも………まったーーーく手をかけてません。この間半年以上ぶりに美容院にいってカラーリングしたんですが、その前は白髪だらけ…化粧せず…。どんなおばさんに見えていたかと思うとハズかしくなってしまいました。せめて、口紅くらい新しくしよう!と誓いました。
by ぶう (2006-05-18 18:41) 

おお~~素敵~~♪
自己投資ですね~~♪♪マッサージオイルかあ~いいなあ~~
グリーンティーだったら爽やかでよさそうですねえ♪素敵っ!!
出産の入院中に病院からのサーヴィスで、アロママッサージを受けたんです
マッサージってサイコーって思いましたわ~~
今は自分でマッサージしようにも、尾骨が痛くって何もできず・・・です(涙)
化粧もしていないし、ボロボロですわ~~
by (2006-05-18 19:37) 

yukinko

こんにちは☆
うんうん!!いいですね~~(^o^)
自分にご褒美!って感じでたまに私も奮発しちゃいます~^^
私もOL時代の頃はちょくちょく洋服や靴を買っていたのですが結婚してからはあんまり。。。  最近はちょっとおされなお洋服やさんに入るだけでもドキドキしてしまうっ(^^;)
ロクシタン、私もお気に入りです☆  オイル良さそうですね!!
セレブ気分でうっとりしてしまいそうですね~  私もチェックしてみまーーす☆
by yukinko (2006-05-19 10:26) 

nelico

>マロンママさん
niceありがとうございます。
わかってくれますぅぅ?? そーーなの!出かけないからいいっかー
と思ってしまうんですよね~。いかんいかん。
前にスッピンで買い物行ったら、以前のパート先でのちょっとステキ☆と
思っていた男性にバッタリ会ってしまって・・・まゆげなくて、ものすごく後悔。
以来、外出のときには必ず薄化粧はしているのですが、家にいても同じように心掛けなくてはと思います♪

>ゆっこ人さん
niceありがとうございます。
安心したーー。
私も気がつけばそろそろ美容院半年くらい経ちそうなんです。
うんうん。爪のお手入れいいですよね。
自分も他の人も必ず指先って目にはいるから、
爪や指が綺麗だと他のところも綺麗にしよーって思います。
マッサージオイルを指先にもすり込んでいます(笑)

>emiちゃん(←早速☆)
おおおっ、黒木瞳。目指したいけど、ちょっと・・いやなり遠くてね(笑)
まだ薔薇色、残ってるんだね。。もう少しの辛抱だね。
友達が皮膚科からもらった薬が合わなくて、ますますひどくなって顔にまで
発疹が出ちゃって超超超ブルーだったんだけど、「最悪の時は最高のチャンスだよ」って知人に言われたらしく、頑張って治して今はモチモチすべすべの
とても綺麗な肌になってるのー。
emiちゃんも完治したときにゃー、モチモチ肌よん♪

>ぷうさん
小さい子がいると、どうしても自分にかける時間がなくなるんですよね~
私なんて自分ひとりのお世話でいいのに、このざまです。とほほ。
美容院のハナシ、前にアップしてましたよね。
私も半年くらい美容院行かなかったりしてるんで、ちょっと安心しちゃいました。

>みゃあさん
niceありがとうございます。
自己投資っていえるほどの行為と金額じゃないのよぉぉ~
でもやっぱり幸せ気分になります。自分磨きっていいですよね♪
香りはとってもいいですよーー。何回も自分の手の甲の匂い、かいでます。
病院でアロママッサージのサービスあったんですか??
ステキーーー。 いいですね。
みゃあさんは体調が完全に回復したら、すぐに自分磨きに励むと思います。
いつもちゃんとしてますもん!!

>yukinkoさん
niceありがとうございます。
そうそう、私もOL時代は色々なもの買ってたし、
シャンプー・リンスやボディシャンプーやボディミルクとか常に数種類買ってあって、
その日の気分で使ってましたー。
遠い昔・・です。
ロクシタン、いいですよねっ。今回初めて買ってみて、やみつきになりそうです。
by nelico (2006-05-19 11:42) 

ぷっち

お買い物いいなぁ~(*^^*)
お肌のマッサージオイル、いいなぁ~♪
最近化粧水しかつけてない(><;)ヤバイ(^^;)です。
それに化粧もしてないです(^^;)
ジム行く時は、ヤバイスッピンピンですよ(笑)
【旦那ちゃんに『え??誰??』って言われます(笑)】
人に見せれないスッピン顔ですが、ジムやって汗だくで崩れた化粧顔のが
も~っと恐ろしい事になるんで(笑)
しっとり&すべすべボディ。。。憧れちゃいます(*^^*)
ここんとこ汗かいてばかりなので、あせもらしきものが出てきてて(^^;)
ボディミルクを購入したら感想教えてくださいね(^^)
なんかお肌によさそう(*^^*)
by ぷっち (2006-05-19 16:34) 

nelico

>ぷっちさん
niceありがとうございます。
ジム、順調に行ってるんですね~
実はね、排卵終わったらやっぱりやっぱり不安で
さぼってばかりなのーー。明日は行く予定なんだけどさーー。
ちゃんと真面目にやらねば。
確かに汗だくになって剥がれ落ちたお化粧の後はホラーだよね。
でも!!眉はかいていってるよ!←かなり間抜け面になるんで(涙)
マッサージオイル、かなりいいですよん。
しっとり&すべすべ +柔らかく感じます♪
なんたって香りがとてもよくて☆
下着にも香りがうつっていて、うっとりです。
by nelico (2006-05-19 20:37) 

ぷっち

♪ぷっち再び♪
ジムは私も生理開始からは行かないし
排卵後は絶対行かないと思います(^^;)安全第一!!です♪
nelicoさん、ジム行く時、眉毛ちゃんと書いてるんですか??
私ってば、眉毛も書いてないですよぉ(笑)!!
。。。だから、変に怖いんですかね(笑)
弥生時代の麻呂みたいな(爆笑)!!
いい香りがするお姉さんていいですよね(*^^*)
すごく憧れます(*^^*)
by ぷっち (2006-05-20 00:20) 

nelico

>ぷっちさん
やっぱりぷっちさんもそう?よかった~。
着床してからは心拍数120を超える運動は避けたほうがいいって
なにかのサイトで見たの。医学的にどうなのかわからないけれど、
信じちゃってます。
眉! そう、私も書かないと麻呂なのよーーーっっ。
だから絶対必須!!
by nelico (2006-05-20 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。