SSブログ

自己満足♪ [ささやかな幸せ]

ブログペットの我が子ネリカが俳句を読むようになってきましたので、

ご紹介していこうと思います。

← ← ←

変な発言をしないかが不安・・・・。

そして私もネリカが作った俳句へのお返事俳句を

作ってみました。

んんん、かなり自己満足っ


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

ピーチ

ネリカちゃんの俳句なかなかの出来ですね~
返事するなんてnelikoさんも、かわいい~~!!
「ピーチ」と呼び捨てにされてましたか?!
反対に親近感がよりわきましたゾッ。
ちなみに今日は「子宮あげようか?」ときかれましたが・・・
うーん、複雑・・・  もらえるならもらいたいような気もするが・・・(笑)
by ピーチ (2005-11-24 12:06) 

よん

面白いですねぇ^^
ブログペット、私もそのうち飼ってみたい♪
俳句、NICEです~!
by よん (2005-11-24 14:46) 

shikami

(* ̄m ̄)プッ
俳句の返事を書いてる人、初めて見たわ(笑)
背景もクリスマスになってる~~(´∀`)
ゴマは年中、囲炉裏の番人です・・・
ちょっと変えてやるかな・・・
by shikami (2005-11-24 15:40) 

ほおおおお~俳句を詠むんだ、すごおおいい♪
今日のネリカちゃん、「切除」とのみご発言なさっておられました。
ところで、コネリちゃんやネリオちゃんとは
どうやって遊べばいいんでしょう?
by (2005-11-24 16:49) 

nelico

>ピーチさん
おおっ、呼び捨てにしてしまったのに、親近感をもってくださって
ありがとぉおおおっ。嬉しいわ(笑)
「子宮あげようか」ですって?!
まぁ・・・ちょっと綺麗になったもんだから、いい気になってるんですね。
得意気じゃなかったですか?

>よしよしさん
niceありがとうございます☆
よしよしさんも是非飼ってみて~。
飼ったらネリカとお友達になってやってくださいね。

>shikamiさん
niceありがとう☆
>俳句の返事を書いてる人、初めて見たわ
そそそそぉお? いや、自分でもあほやなーと思ったんだけどね。
メロパのうちのこねりんが「怪しい友達欲しいーー」と言ってました・・・
それって・・・どうなの?

>みゃあさん
そおなのよーー、俳句読むんですよ~。
一日一回くらいなのかなーー。
みゃあさんも飼いましょ☆
コネリとネリオなんですが、最初よくわからないで登録しちゃって、
本当はコネリはわたくしnelicoと登録すればよかったんですよ。
コネリ宅のネリオといったところなんでしょうか。。。
で、【?】を押すとぶっきらぼうに話しかけてくれます。
でも反応はネリカの方が可愛いかなぁ。。
by nelico (2005-11-24 17:48) 

momoyuki-msn04

nelicoさん、コンニチハー♪
あははは!俳句お返事(≧ω≦)bグーーーッ!!
「旭山遊ぶ?」とナンパしてくれましたよ!
是非!お願い致します!
by momoyuki-msn04 (2005-11-24 18:32) 

ゆっこ人

すばらしい。
平安時代の様に歌を詠みあってる感じですね。
私には子宮?って聞いてきましたよ。
うちの子はコアラをネタに俳句を詠んでました。
by ゆっこ人 (2005-11-24 23:19) 

yuki

こんばんはー
すごいですね~
ネリカちゃん!!!
ナイスです♪
うちは 単語ばかりで
俳句なんて詠んでくれません
時間が経てば詠むようになるのかな?
by yuki (2005-11-25 00:11) 

nelico

>ももゆきさん
niceありがとうございます!
おおおっ、ナンパされましたかっ!
ハーボットのネリオも、ナンパしてるそうなんですよ。
ワタシ何も教えてないのにぃぃ(笑)

>ゆっこ人さん
ははは。平安時代!!
ハリー君、この前俳句読んでくれました!
ちょっと忘れちゃったんですが、かなりおかしかったです。
声出して笑っちゃったもん。

>yukiさん
niceありがとうございます。
いつごろから読むんでしょうね。。
気づいたら賢くない俳句を読み出してました♪
by nelico (2005-11-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。