SSブログ

妊娠前のこと

コネリ、1歳になりました。

振り返って備忘録的に今までのこと・・綴っていきたいと思います。

妊娠前のこと・・・

2009年秋にさかのぼります。

AIHはほぼ毎月してても全く妊娠せず。期待を込めた体外受精もかすりもせず・・
そんな状態がずーっと何か月も何年も続き、治療もある意味義務感で ある意味惰性で
続けていました。
「行けばいいんでしょう」的な・・・。

そんなとき、友達の結婚式の案内状がきました。
本人や共通の友達と連絡取り合っていると、その結婚する友達はご懐妊だと・・・
一緒に行く友達も式当日の頃は臨月だとか・・・
全然知らなかった。きっと私に気を使って言わなかったんだな・・
複雑な思いでした。
そうこうするうちに、最もショックなことが・・・
義理の妹(実弟の妻)も妊娠したって・・これはかなり堪えました。
メールでは「おめでとう」なんて言っても、心穏やかではなく、毎日泣いてました。
(ほんと、人間できてないです)
お正月も私の実家で集まる話も理由付けて訪問日をずらしたりしてました。
この時辛かったなぁ。

自分で自分が情けなくなりました。
心の狭さ、嫉妬深さ、(妊娠に関しては)ネガティブ、、、などなど

そして新年を迎え、また義務的にあるいは惰性で、AIHを1月初旬にしました。
子作りはそれだけ。お家で旦那さんとも何もせず・・・
AIHをした、というだけで、今月のミッション遂行! みたいな。

でもこのAIHが コネリ だったんですよね。



nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 7

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://6yp-0sm.y.osusumetube.com/6yp-0sm/
by 求ム (2011-09-17 07:14) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://obapxs3.au.i5phone.net/obapxs3/
by 山岡太郎 (2011-09-23 06:53) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://9y-l7fg.jap.east-korea.com/9y-l7fg/
by さと (2011-10-01 07:20) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://gpuc574.o.systemh.me/gpuc574/
by とっとと (2011-10-08 03:29) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://c5y3km8.ip.au-vs-softbank.com/c5y3km8/
by 機械音痴 (2011-10-15 07:30) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://16-23ma.ip.au-vs-softbank.com/16-23ma/
by 機械音痴 (2011-10-22 09:37) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://5cy21pw.east.ybll.org/5cy21pw/
by 藤木 (2011-10-29 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女の子!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。